«  本物のたらの芽とは? | メイン | 人のぬくもりが感じられるHPですね。(アンケートより) »

2002年7月21日

 ウナギが食べたい。

富山県  めいちゃんのまま 様   女性

3.4年ぐらい前に知り合いから土用の丑の日に近江町市場のうなぎのかばやきが送られてきました。
突然の贈り物にびっくりで、夕飯に食べたところとってもおいしくて、今までにないおいしさでした。
(東京の老舗のウナギ屋さんで食べたのよりずっとおいしかったです!)そ
れで、あの味が忘れ慣れなくて、インターネットで注文したいなとおもっていたのですが、それらしきものが見あたりません…。うなぎのかばやきはうっていないのでしょうか?

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:  ウナギが食べたい。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oishi-mise.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/52

コメント(1)

うなぎの蒲焼ですか。
おいしい店の実店舗では、国産ウナギの最高級品の「あおこ」は、活の状態で販売はしているのですが、蒲焼の販売はしていません。

m(_ _;)m ゴメンなさい!  今後の課題です d(^-^)ネ!

おそらく、そんなに美味しかったのなら、中国ウナギではなく、最低でも台湾ウナギか、良心的なら浜松近辺の国産ウナギだったと思います。

近江町でもそんな店は2軒位かな。(これは秘密よ)

うちのウナギならきっと満足していただけるのに残念。
かといって、このままサヨナラするのは普通の店です。おいしい店は、貴方の購買代理店を目指しています。

自社で販売できないのなら、ご紹介いたします。

コメントする

お客様の声

投稿フォーム

投稿お待ちしています

気軽に、ご意見お聞かせ下さい。 掲載まで時間がしばらくかかります。

カテゴリ

をクリックすると商品一覧が表示されます。

月毎アーカイブ

2009年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31