« お花見おにぎりを | メイン | 香りの強い桜葉 »

2005年4月20日

何か、お勧めのお品があれば

和歌山県  女性

  <かぶら寿しの販売終了のお知らせをしたレスです>

前略、ごめん下さい。

ご丁寧に、お返事を、頂きまして、ありがとうございました。
好物なので、思わず飛びついたもので、うっかり、sold outの文字を見落としてしまいました。
11月まで、楽しみにお待ちしております。その節は、どうぞ、よろしくお願い致します。

 それまでにも、何か、お勧めのお品が、ございましたら、お教え下さいませ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 何か、お勧めのお品があれば

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oishi-mise.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/368

コメント(1)

わざわざレスいただきありがとうございます。
このようなご返事をいただくとホッとした気持ちに浸れます。

お客様にはメルマガをご購読いただいておりますので一般の方より早く「かぶら寿し」の出来上がりをご報告できると思います。

      (o*。_。)oペコッ

これからもより美味しいものをご紹介させていただきますのでよろしくお願いいたします。

コメントする

お客様の声

投稿フォーム

投稿お待ちしています

気軽に、ご意見お聞かせ下さい。 掲載まで時間がしばらくかかります。

カテゴリ

をクリックすると商品一覧が表示されます。

月毎アーカイブ

2008年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30