«  自然の甘さが美味しい「甘栗」 | メイン |  美味しくて温かい気持ちになる「わらびもち」 »

2007年8月 5日

 青々としていて自然が感じられる「せんな」

大阪府  女性

おいしい店・ドットコム 御中 前略 お世話になっています。
注文していました「せんな」が8月4日(土)20時05分到着しました。

山葵の若芽・せんな

 

最初「せんな」という名を見たとき便秘の薬かと思って、

よくみると「わさび」とかいてあって、「これは何だろう?」
「わさび」というとさしみの横にあるのとか、
静岡のわさび漬けというのは見たことがあるけれどこれは違うみたいだし。。。
これは珍しい!

他社の葉わさびのカタログを見ると佃煮が多く、黒々としています。
貴社の「せんな」は青々としていて自然が感じられます。
この点でも珍しい!

いくつも「珍しい!」の品ですので、説明書にあるように
小瓶に移し変えて少しずつ楽しもうと思っています。

今後も他社にはない商品でご発展されることをお祈りします。

とりあえず商品到着のご連絡まで

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:  青々としていて自然が感じられる「せんな」

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oishi-mise.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/736

コメントする

お客様の声

投稿フォーム

投稿お待ちしています

気軽に、ご意見お聞かせ下さい。 掲載まで時間がしばらくかかります。

カテゴリ

をクリックすると商品一覧が表示されます。

月毎アーカイブ

2008年9月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30