« かぶら寿しが楽しみ! | メイン | 「かに定期便」 »
東京都 女性 N・I 様昨年かぶら寿司を送っていただき おいしかったので今年も待って 某料亭 に申し込み昨日届きましたが、全然昨年と違っていて良く調べていたら、貴社からのものだったことがわかり改めた申し込みたいと思います。間違えて 某料亭 に直接申し込んでしまったようです。貴社から送っていただいた美味しさとは全然違っていてガッカリしている所です。改めて今年も5000円のを送っていただきたくお願い致します。料金は前払いでしたらお知らせください。
かぶら寿し
このブログ記事を参照しているブログ一覧: おいしいかぶら寿しについて・・・
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oishi-mise.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/758
投稿お待ちしています
気軽に、ご意見お聞かせ下さい。 掲載まで時間がしばらくかかります。
コメントする