« 栗ご飯用クリは能登栗ですか?? | メイン | 忘れられない味★岩のり »

2008年12月 5日

最高に美味しい☆このわた

滋賀県  女性  T・M 様

注文をしてメールがきて、4個を2個包みにしてくださる事になり
1包みを贈りものにする事が出来ました。

先方様にも大変喜んで戴きまいた。送料も助かりました。
 
このわたを注文したのですが、少し塩辛く思いました。

しかし、暖かいご飯にのせて食べると、最高に美味しかったです。
ゆで卵の黄身にのせて食べても良かったです。
鱈の子も 時を見て頼みたいと考えています。
 

このわた

このわた

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 最高に美味しい☆このわた

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oishi-mise.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/879

コメント(1)

おいしい店の 松本 です。

何も指定はございませんでしたが、おそらくはギフト用を含むのではないかと推測させていただきました。
お役に立って何よりでした。

うちの子供もご飯にかけて食べるのを楽しみにしています。
お電話でもお話しましたが、今はオケ入りといっても形ばかりのものでビニールの袋に入ってきますので、その桶を小分けして、残ったビニールの袋にご飯を入れて食べるのを待っているのです。
何という裏メニューでしょう。 ≧(´▽`)≦アハハハ

年末にも新物が出るのですが、塩もやや薄く、香はあるのですが、コクに欠けるところがあります。

それよりも2月の終わりか3月にかけて採れる新物の方が、香とコクがマッチし、まったりと口の中に広がり非常に美味しいと個人的に思っています。

最終的には個人的な好みなので生意気をいってお許し下さい。

それでは寒い日が続きます、お体をご自愛くださいませ。

またのご縁を楽しみにしております。

コメントする

お客様の声

投稿フォーム

投稿お待ちしています

気軽に、ご意見お聞かせ下さい。 掲載まで時間がしばらくかかります。

カテゴリ

をクリックすると商品一覧が表示されます。

月毎アーカイブ

2009年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31