TOP プレスリリース

■ 「JCBゴールド」2006年11月

読者が選んだランキング・冬のおいしいお取り寄せに干口子・くちこが選ばれました。
 
「THE GOLD」アンケート 読者が選んだランキング

冬のおいしいお取り寄せ に選ばれました。

JCBのゴールド会員のための情報誌・ゴールド
JCBのゴールド会員のための情報誌・ゴールド
に選ばれました。一部抜粋をご紹介いたします。
(2006年11月号からの抜粋)

読者が、消費者が選んだ・お取り寄せ
 
海産物・海産物の加工品で 「干口子(ひぐちこ)」 くちこ がベストに


「おいしいものが食べたい!」というのは、皆様共通の重いではないでしょうか。

インターネットサービス「MyJCB(マイジェーシービー)」で実施したアンケートで、読者の皆様から教えていただいた、たくさんの「冬のおいしいお取り寄せ」商品の中から、特に人気の高いものをご紹介いたします。

ご家族やお友達を招いてのホームパーティーに、親しい人への贈り物に、ご利用してみてはいかがですか?

★ 一度は味わいたい極上の高級珍味

 干口子(ひぐちこ) くちこ 
こんなぜいたくな酒の肴はほかにないのでは。
              (60歳・男性)

読者が選んだランキングに、くちこが選ばれました。

干口子(ひぐちこ)は、
全国的には「くちこ」の名で知られています。

お取り寄せで選ばれた「くちこ」(干口子)
クチコが読者アンケートでベストに選ばれました。

実際に買って食べていただいた読者に、人気の高かったものを選びました。


くちこ・干口子を詳しく知りたい方はこちらから