トップページ > お客様の声 >0070:ほたるいか一夜干 

ほたるいか一夜干

◇ホタルイカ一夜干☆好評でした。

 東京都  女性  T・I 様

配達希望日の前日15時頃のオーダーにも関わらず、
本当に翌日の希望時間に配達して頂きました。

お酒の大好きな方への手土産を急遽探していて、
デパート等でもいつもいい物が見つからず困っていたのですが、
前々日になってこのサイトにたどり着き「はたるいかの一夜干」を見つけた時には
思わず「これだ!」と言いたくなりました。

ですが、見つけた翌日の夜までに到着しなければいけなった為、半信半疑で申込みました。
(サイト上では配達可能で申し込めても、実際メールで無理です。と言われると思っていました。失礼ながら)

でも実際に手元に届きました。
急な対応をして頂き、本当に感謝しています。

商品もとても好評で、あっという間に無くなりました!
正直40尾も入っているので十分かと思っていましたが、もう1つ頼めばよかったな。と思いました。

また機会があれば、是非利用させて頂きます。この度は、ありがとうございました。

ホタルいか一夜干

ホタルイカ一夜干

 

 

ほたるいか一夜干, 徳用ホタルイカ一夜干

◇ホタルイカ一夜干し★徳用ホタルイカ一夜干し

千葉県 男性 S・Y 様

 

普通のと、徳用と2種類いただいて、どちらもおいしくいただきました。

今回は、みその少ない徳用のほうが、友人には、人気がありました。
暑いせいもあるかもしれません。

楽しい時間に、おいしいホタルイカが、楽しさを膨らませてくれました。

ありがとうございました。

また、お願いしたいと思います。

ホタルいか一夜干
 
徳用・ほたるいか一夜干
 
 

 

ほたるいか一夜干

◇ホタルイカ一夜干★毎回好評!!

千葉県  男性  S・Y 様

友人との飲み会では、今回も好評で、
うっかりすると、自分が食べる前に、
ほとんどなくなってしまいます。

おいしかったです。
ありがとうございました。

またお願いします。
 

ホタルいか一夜干

ホタルイカ一夜干

 

ほたるいか一夜干

◇ホタルイカ一夜干★大ファンです!!

千葉県  男性  S・Y 様

ホタルイカの一夜干しの、大ファンです。
友人との家飲みに、持って行かないと、みんな残念がります。
よろしくお願いします。

ホタルいか一夜干

ホタルイカ一夜干

 

ほたるいか一夜干, 輪島の岩のり

◇岩のり、ホタルイカ一夜干

神奈川県 男性 T 様

到着の知らせが遅くなり申し訳ありません。
3月5日AMに岩のりとほたるいかが到着いたしました。
いわのりの歯ごたえとほたるいかの旨さが最高でした。
有難うございました。

 

岩のり3.30-1.jpg

岩のり

 

ホタルいか一夜干

ホタルイカ一夜干

 

 

 

ほたるいか一夜干, 皮むき数の子, 徳用・子持昆布徳用・子持昆布

◇数の子★徳用・子持昆布★ホタルイカ一夜干

京都府  男性 H・M 様

好きな商品なんで、いつもおいしく頂いていますダシの作り方が気に入っています。
これからもより良い商品を期待しています。

 

数の子00.jpg数の子

 

子持昆布00.jpg徳用・子持昆布

ホタルいか一夜干

ホタルイカ一夜干

 

 

 

ほたるいか一夜干

◇おいしかったです★ほたるいか一夜干

神奈川県  女性  Y・Z 様

美味しかったです。
ただ、あぶるとイカが縮んでしまうのですが、縮まないようにあぶる方法が何か特別にあるのでしょうか?
というのは、初めて蛍イカの一夜干をいただいたお店のは、縮んでいなかったのです。

工夫したのだけれど、ダメだったなあ…何か良い方法があったら、ご紹介ください。

ホタルいか一夜干

ほたるいか一夜干



 

ほたるいか一夜干, 徳用ホタルイカ一夜干

◇ホタルイカ一夜干★

大阪府 女性 S・H 様

ホタルイカ干物を、”富山産”と”お徳用”の二種類購入しました。
冷蔵庫に保存して、家人がいざ食べようとしたところ見分けがつかなくなりました。

袋の表紙に『お徳用』と記載していただければと思います。

但し、次回からは富山産のみの購入になると思います。
やっぱり食べ比べると味の差は歴然!少々お高いですが、
次回は富山産オンリーで注文しようと考えています!!

ホタルいか一夜干

ホタルイカ一夜干

徳用・ほたるいか一夜干

徳用・ホタルイカ一夜干

 


 

ほたるいか一夜干

◇ほたるいか一夜干

千葉県 男性 S・Y 様

こんにちは。
先日、ほたるいかの一夜干しをお願いした、Y といいます。
 
商品も無事、到着時間を変更していただいて、届きました。
  
週末、友人との日本酒飲みに、持参して、おいしく頂きました。
すでに、何回かお願いしているので、友人も、
僕が、これを持ってくるのを期待して待っているのです。
 
今回も好評で、友人との貴重なひとときを盛り上げるのに、
ほたるいかが、一役かってくれました。

ありがとうございました。
 
また、よろしくお願い致します。

ホタルいか一夜干

ほたるいか一夜干

 

ほたるいか一夜干

◇☆とてもおいしい ホタルイカ一夜干☆

神奈川県  男性  M・K 様

ほたるいかの一夜干し、とても美味しく頂いています。
又、無くなりましたら、お願いしようと思っています。
 

ホタルいか一夜干

ほたるいか一夜干

ほたるいか一夜干

◇いつの間にかになくなるホタルイカ

千葉県 男性  SY 様

松本 様  こんにちは。

以前に購入させていただいて、友人に大好評だった、
ほたるいかの一夜干しを先週、お願いしました Y といいます。

無事、商品も届き、友人との飲み会でおいしく頂きました。
宴会中盤で、ほたるいかを並べたとたん、みなのピッチがあがり、ほたるいか一夜干
お酒もほたるいかも、いつのまにか、なくなってしまいました。

ありがとうございました。
また、お願いしたいと思います。

よろしくお願いします。


 

ほたるいか一夜干, うなぎ八幡巻

◇衝撃的なおいしさ!! うなぎ八幡巻

茨城県  男性  K・I 様

うなぎ八幡巻 は、ぶつ切りしてから厚焼き卵のパンで付属のたれ2個に対し、
軟水1個分を加えて、煮込むと蒲焼きなど比較にならない位、衝撃的においしいです。

うなぎ八幡巻

うなぎ八幡巻

 

ホタルいか一夜干し は、2回発注しましたが、能登の切り出し七輪とびん長炭を別途購入し、
これで炙って食べると最高です。!

 

ホタルいか一夜干

ほたるいか一夜干し

ほたるいか一夜干

◇絶品のホタルイカ一夜干し!

愛知県  女性  E.T 様

ほたるいかの燻製を注文させていただいたのですが、
とてもおいしかったです!

一緒に食べた先輩も絶賛していました!!


ホタルいか一夜干

ほたるいか一夜干し
 

ほたるいか一夜干

◇お誕生日のプレゼントに 「ほたるいか一夜干し」

千葉県  男性 S・Y 様  お誕生日のプレゼントに 「ほたるいか一夜干し」

松本さま   こんにちは。 
ほたるいかの一夜干しをお願いした、Yです。

 指定日に、無事届きました。  ありがとうございました。
 
 送り先の方は、すごく酒好きな人なので、
 とえもとても喜んでくれました。

 あのほたるいかは、私自身、一度お願いして、
 食べていますが、味を想像するだけで、
 日本酒が飲みたくなりますね。

 また、お願いするときがあると思います。
 よろしくお願いします。

 ありがとうございました。

 
ホタルいか一夜干

 

ほたるいか一夜干, 甘栗

◇ 自然の甘さが美味しい「甘栗」

  東京都  女性

甘栗とホタルイカを購入いたしました。

保存方法など丁寧に説明がされていて、ほぼ不安感もなく購入できました。

栗は本当にふうみがよくて、自然な甘さが美味しかったです。
ほたるいかも味噌が入ってて味わいがあって美味しかったですが、
期待していたほどではなかったです…。

甘栗

 

 

ほたるいか一夜干

◇大好評のホタルイカ一夜干

千葉県  男性

松本さま  こんにちは。

先週、ほたるいかの一夜干しを、お願いしました千葉の Y といいます。
商品、無事に届きました。
日本酒好きの友人との、飲み会に持参したのですが、大好評で、
とてもおいしくいただきました!!

また、機会があるときには是非お願いしたいと、考えています。
ありがとうございました!


ほたるいか

 


ふぐ子ヌカ漬, ふぐヌカ漬, ほたるいか一夜干, かぶら寿し

◇生まれて初めて食べたものばかり。

香川県  男性

注文した「かぶら寿司」「ふぐヌカ漬」 「ふぐ子ヌカ漬」「ホタルイカ一夜干」は、
生まれて初めて食べるものでしたが、食べ方の説明書がついていて助かりました。
またおまけもうれしかったです。


ほたるいか一夜干, 徳用・のど黒一夜干

◇両親も、美味しいとのど黒、ほたるいか

三重県  男性  アンケート調査より (のど黒ホタルイカ一夜干のお買上げ)

ご注文いただいてからのメール等での対応はいかがでしたか?: とても良い

内容: 安心できる内容でした。

ご注文いただいた商品にご満足いただけたでしょうか?: 非常に満足

内容: 両親と一緒に食べたのですが、美味しいと言ってました。


ほたるいか一夜干

◇まいうでした!!

福井県  男性  (ホタルイカ一夜干をお買い上げいただきました。)

まいうでした!!

ふぐ子ヌカ漬, ほたるいか一夜干, かぶら寿し

◇選んで詰め合せが出来ますか?

I といいます。何か地域特産の厳選された商品を探している内にこのHPを見つけました。
歳暮を贈ろうと考えていますが、厳選ギフト以外に各商品から選んで詰め合わせることが
出来ればよいのですが、例えばかぶら寿司とふく子とホタルイカ一夜干しの詰め合わせなどと。

よろしくお願い致します。

ほたるいか一夜干

◇東京でホタルイカの一夜干が買えますか?

東京都  男性

ホタルイカの一夜干しを購入したいのですが、東京の物産展などで直接購入する機会はありますか?


ほたるいか一夜干, 竹とっくりセット, お試しセット

◇両親に送りました

石川県  男性  アンケート調査より

「竹とっくりセット」「ホタルイカ一夜干」「お試しセット」のお買い上げ

両親に送りましたがとても喜んでもらえました。
これからも魅力のある商品をそろえていただければ
大変うれしいです。
価格もがんばってくれるとうれしいな~


生口子(なまくちこ), 干口子(通称くちこ), ふぐ子ヌカ漬, ほたるいか一夜干, しじみ山椒煮

◇楽しみに待っております。

東京都  女性  

松本様  ありがとうございます。
「干口子」 「しじみ山椒煮」 「ふぐ子ヌカ漬」 「ホタルイカ一夜干」 「生口子」どれもこれも楽しみに待っております。

このわた, 干口子(通称くちこ), ほたるいか一夜干, 活・ハモ一夜干, 手作り豆腐, せんな

◇GWは酒浸りとなりそうです

東京都  女性  

松本さま  先ほど 干口子: 手作り豆腐: ハモ一夜干: せんな:ホタルイカ一夜干:このわた:を受け取りました。

早々にご対応いただきまして、ありがとうございました。

おかげさまで、GWは酒浸りとなりそうです‥‥

今後ともよろしくお願いいたします。

取り急ぎ、御礼まで。

ほたるいか一夜干, 輪島・いか一夜干

◇皆と賞味したくてイカ一夜干を注文します

広島県  男性  

「いかの一夜干し」をゴールデンウィークに皆と賞味したくて久しぶりに注文します。 
また、食べれる天然記念物にも期待しています。


ほたるいか一夜干

◇美味しいの一言

神戸市  女性

松本さま 今晩は、今朝、届きました。

 ほたるイカはさっそく炙っていただきました!!

 「美味しい!!」の一言ですね。

 本当においしい品々をありがとうございました。
 また お世話になると思いますが、
 これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 まだまだ、寒さの厳しい日が続きそうですが、
風邪など引かれませんようにお身体ご自愛くださいますように。


ほたるいか一夜干, くるみ佃煮, かぶら寿し

◇お味も勿論 とても美味しかったです!!

神戸市  女性

松本さま

 今晩は、神戸の○○です。

 26日の午前に商品が届きました。
早速、夕食に 「かぶら寿し」と「くるみの佃煮」頂きました。
75歳の母がとても懐かしがって喜んでおりました。
お味も勿論 とても美味しかったです!!

 先ほど、「ホタルイカの一夜干し」の注文をさせて頂きました。
年明けに「大根寿し」と一緒に発送をお願いしたいのですが可能でしょうか?
勝手を申しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 美味しい金沢のお味を本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。


生口子(なまくちこ), 干口子(通称くちこ), ほたるいか一夜干, 五郎島金時アイス, 黒豆甘納豆

◇干くちこは絶品でした

岡山県  男性

今年も年越しのご馳走を注文いたします。
ホタルイカ一夜干、生口子、干口子、黒豆・甘納豆、五郎島金時いもアイスです。

毎年楽しみにしております。
特に!干くちこは絶品でした。
黒龍の二左衛門でいただきました。

       美味かったですよ~。

ほたるいか一夜干

◇「ほたるいか一夜干」無事到着

埼玉県  男性

松本さま

「ほたるいか一夜干」先ほど無事到着しました。
丁寧な包装ありがとうございます。

今夕早速賞味いたします。
酒肴類をまたお願い致します。その節は宜しく願います。
以上


ほたるいか一夜干, 輪島・いか一夜干, かぶら寿し

◇非常に満足です

愛知県  女性

インターネットでの購入デビューを65歳にて体験しました。
一品づつの注文を、一まとめにして送料が安くなるようアドバイス下さり助かりました。 有難う!!

「ホタルイカ一夜干」 「かぶら寿し」  「輪島・いか一夜干」どれもこれも非常に満足です。

ほたるいか一夜干

◇すごく美味しく大変満足

北海道  男性

ほたるいか一夜干しを頼んだのですがすごく美味しく大変満足しました。
また頼もうと思ってます。

質問の返答も敏速で満足です。

ほたるいか一夜干

◇これからも利用していきたい

埼玉県  女性

アンケートより★ほたるいか一夜干

このHPの説明はわかりやすかったですか?: わかりやすい

見やすくていいと思います。

ご注文いただいてからのメール等での対応はいかがでしたか?: とても良い

とても丁寧で感じがいいと思います。
ただ私は携帯メールなのでパケット代とか考えると、
もっと簡潔な内容だけを通知いただければ十分かと思いました。

ご注文いただいた商品にご満足いただけたでしょうか?: 非常に満足

これからも利用していきたいので、どんどんおいしくてめずらしいものを紹介してください。
スイーツをもっと充実させてみてはいかがでしょう。

ほたるいか一夜干, 輪島・ふぐ一夜干, 輪島の干物詰合せ

◇ 大変おいしくいただきました(アンケートより)

埼玉県  M・M様  女性

(「輪島・ふぐ一夜干」 「ホタルイカ一夜干」 をお買い上げいただきました。)

ご注文いただいた商品にご満足いただけたでしょうか?: 非常に満足

内容: 大変おいしく頂きました。
季節ごとの美味商品がありましたら、是非お知らせください。

このわた, ほたるいか一夜干, 輪島・ふぐ一夜干, あみ茸, 松の実, 徳用・のど黒一夜干, その他, 花小箱

◇ 商品説明が素晴らしい(アンケートより)

東京都 S・U様  男性

( 「松の実」 「あみ茸」 「花小箱」 「徳用・のど黒一夜干」 「ホタルイカ一夜干」 「このわた」 「輪島・ふぐ一夜干」 と多数お買い上げいただきました。)

ご注文いただいてからのメール等での対応はいかがでしたか?: とても良い

内容: 丁寧でした

ご注文いただいた商品にご満足いただけたでしょうか?: 満足
       商品同梱の商品説明が素晴らしい

ほたるいか一夜干

◇ 静岡にもない珍味

静岡県  M・T様  男性

ホタルイカの一夜干し、美味しかったです。
肴の豊富な静岡でもホタルイカは無いので珍味です。

このわた, 生口子(なまくちこ), 干口子(通称くちこ), ほたるいか一夜干, 徳用・のど黒一夜干

◇ うまい!ですね~~

神奈川県 女性

本日、到着しました。早速食卓にならべました!
うまい!ですね~~ おいしいですね(^^)V

生口子も干口子も海鼠腸もほたるいかものど黒も・・・・
神奈川の地酒であわせたのですが
明日から一週間が始まるっていうのに飲みすぎです!

のぶちゃんに八つ当たりしちゃいます!うますぎ!
初めて食べた料理屋さんの海鼠腸よりも甘みがあり、濃厚で風味があり、品があり、絶品です。
高いけどちょっとがんばった干口子も噛めば噛むほどうまみ、風味、甘さ、自然に感謝!と心が大きくなるくらいおいしいです。

のどくろも、ちっちゃさにびっくりでしたが、一人前のパワーのあるのど黒でした。
頭はもちろんバリバリと。残った背骨は熱燗に浸していただきました。。。
冷凍なんでしません。即10匹食べちゃう予定。

本当にご馳走様です。
また、よろしくお願いします!

ふぐ子ヌカ漬, ほたるいか一夜干, 水前寺のり (乾燥・徳用・生)

◇おいしかったです

東京都 SS 様  男性

  アンケートより★ふぐ子ヌカ漬、ホタルイカ一夜干、生・水前寺のり

このHPの説明はわかりやすかったですか?: わかりやすい

おいしい食べ方やちょっとした工夫を載せてあるのでとても役に立ちました。

ご注文いただいてからのメール等での対応はいかがでしたか?: とても良い

詳しい内容は忘れちゃいましたが、何か質問をしたときにとても迅速に対応していただきました。

ご注文いただいた商品にご満足いただけたでしょうか?: 非常に満足

おいしかったです。
いつも口にするものではないので頻繁に注文することはできませんが、
また来客のある際にはよろしくお願いします。

干口子(通称くちこ), ほたるいか一夜干

◇安心感のある対応です

大阪市  Kデザイン

すべての面で安心感のある対応で、
干口子、ほたるいか一夜干の商品にも大変満足しております。

何かの折には、又是非、注文しようと思っています。

ほたるいか一夜干, かぶら寿し

◇日本酒でおいしく頂きました

千葉県  K・T 様  男性

何年か前に友人からお土産でかぶら寿司をもらい、
今回ネットで見つけたので注文しました。
ホタルイカの一夜干と一緒に実家へ持っていき、
日本酒でおいしく頂きました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。

ほたるいか一夜干

◇焼酎のつまみには絶品!!

神奈川県  M・Y 様  女性

ホタルイカの一夜干しは、築地でたまにしか入ってこないし、探していたんです!
本当においしかったです!
富山に行くと色々売ってるみたいでお土産で買ってきてもらったんですが、
どれもいまいちで…。

お教えのとうり軽く炙ったところ、味が濃厚になって最高!

今日、店(小さなスナック)でお客様に出してみます。

次は子持ち昆布をお正月用に頼むつもりです。
例年は塩数の子を塩抜きして皮むいて大なべで出汁とって…。
今年は子持ち昆布にします。
子持ち昆布は賞味期間が30日ということですので年末にあわせて注文しますね。
あわせてホタルイカ一夜干しも注文します。

焼酎のつまみには絶品!!

ほたるいか一夜干

◇ 美酒の肴

秋田の加賀屋より

昨日、ホタイカ一夜干しが届きました。

早速ストーブで軽くあぶっていただきました。
大変おいしくいただきました。いや、いただいている所です。

わが愛娘の高校入試発表17日の2日後に狙いを定め注文いたしました。
一時は、やけ酒の肴になるやと覚悟し(本当は祝杯)注文しましたが、何とか合格し美酒の肴となりました。

今後も「おいしいもの」でがんばって下さい。
 また注文させてください。

ほたるいか一夜干

◇ ほたるいかの一夜干し、最高です!!

北海道  ただみ 様  女性

   「ホタルイカ一夜干」お買い上げいただきました。

何日に発送になります!と連絡をくれたので、追加注文をすることができました。親切ですよね。

ほたるいかの一夜干し、最高です!!みんなで注文を取りまとめて、又注文します。

ほたるいか一夜干, わらび餅

◇みんなさんにも食べてもらいたい 「わらび餅」

葉県  R・F 様   女性

前回ホタルイカ一夜干しを購入させていただきましたが、あまりのおいしさに、回りでも欲しい!という声が相次ぎ・・また注文させていただきました!

今回初めてわらびもちを注文させていただきました。
最初届いたときは、冷凍??!!!って、チョットビックリしましたが・・・・またこれがおいしくて感動しました!
本当に夏のひんやりデザートって感じですね。
1kgはさすがに多いので周りにも分けましたが・・・
そういう意味でも冷凍保存できるっていいかも?!って思いました。
みなさんにもたべてもらいたいですね!

ほたるいか一夜干

◇ あれ、食べちゃいました 「ほたるいか一夜干」

大阪府  M・K 様   女性

おはようございます。
昨日予定通り 注文の品 受け取りました。
ところが…本当にごめんなさい!
せっかく おのし紙までつけて頂いた進物品だったというのに貴方があまりにも商品に自信を持っていらっしゃるようでしたので、私…ついつい包みを開けてしまいました。

そして…食べちゃいました(笑)
少し炙って頂いたのですが、すごくいいです!!
元々ホタルイカは大好きで(但し私の住む大阪では本当に美味しいと思えるホタルイカになかなか出会うことがありません。今までのヒットと言えば…京都の一流料亭だとか先日伺った東京のイタリアンレストランで ふきのとうと共に食したパスタくらいでしょうか?)
ホタルイカなんて小さいのに、一夜干しだなんて手間なことをなさるんだなぁ?
と最初は思っていたのですが、あの小さい中にもホタルイカの旨みがぎゅっと詰まっていて、しかもホロ苦さが一夜干しすることによって とても引き立ってお酒と合う!!

そりゃ漁師さんたちがポケットに忍ばせて、ライターで炙って食べちゃうわけだ…とひとり納得しました。
包装は簡素…のようなことを書いていらっしゃいましたが、全くそんなことはございません。充分です!
美味しいもの好きの友人達にも、早速知らせておきます。
本当にありがとうございましたー◎
取り急ぎ御礼まで…。

ほたるいか一夜干

◇ 予想通り美味しいかった 「ほたるいか一夜干」

大阪市  K・Y 様   男性

松本様
本日お品を確かに受け取りました。
早速ほたるいかの一夜干しを炙っていただきました。
予想通りとても美味しく、当店のメニューに加えさせて頂きお客様にご賞味頂くことに致しました。
逸品をご案内頂き有難うございます。

つきましては 今後購入させて頂く場合に「ほたるいか一夜干し」は通年購入可能なのかお伺いしたく御連絡差し上げました。
当方は20席ほどの小さな飲食店ですので、少量のお取引にしかならないとは思いますが、今後も宜しくお付き合い頂けますようお願い致します。

ほたるいか一夜干

◇ やっと見つけた 「ほたるいか一夜干」!(アンケートより)

千葉市  R・F 様   女性

こんにちは
ホタルイカの一夜干しをずーーっと探していて、やっと「おいしいお店」のHPをみつけ、(不審な感じがなかったので 笑)早速注文してしまいました。
HPが見やすくて、商品を探すのも、注文するのも結構簡単でした。
商品説明や利用の仕方なども載っていて、参考になりました!!
(さくら塩漬けを他店で買ったのですが、お茶しか解らなくて・・・さくらご飯、作ってみます♪)
ホタルイカの食べた感想、また送りますね。到着、楽しみにしています。

ご注文いただいてからのメール等での対応はいかがでしたか?: とても良い
メール確認しました。急な発送にも関わらず、早速送っていただいてありがとうございました。

ご注文いただいた商品にご満足いただけたでしょうか?: 非常に満足
結構Webで購入する事があるのですが(遠方のおいしいものが、すぐ手に入るので)、他店は3000円以上くらいで、送料無料ですよ!
なので、今回送料等で高くついてしまったのは、購入側としては、ショックでした。
おいしそうなのが、他にもたくさんあるようですし、もうチョット低い金額で、送料無料とかになると、うれしいなぁぁと、思います。

ほたるいか一夜干

◇ 周りの人にも大人気 「ほたるいか一夜干」

茨城県  M・A 様   男性

先日、ホタルイカの一夜干しを送ってもらいましたMAです。
ありがとうございました。とてもおいしくいただいています。
周りの人にも大人気なので、近いうちに又お願いします。又、注文します。ありがとうございました。

ほたるいか一夜干

◇ ほたるいか一夜干、お酒が進みます。

千葉県  Y・O 様   男性

こんばんわ、ほたるいか一夜干を買わせて頂きました、Oと申します。
只今、家族で頂きました。
おいしくて、評判です。
お酒が進みます。
また、注文した時は宜しくお願いします。         他の商品も検討中です。

ほたるいか一夜干, 刺身わかめ

◇ ホタルイカの一夜干し,刺身わかめ。どちらも大満足です。(アンケートより)

群馬県  H・S 様   男性

このHPの説明はわかりやすかったですか?:    わかりやすい

ご注文いただいてからのメール等での対応はいかがでしたか?:   とても良い

迅速,丁寧,正確!!今まで経験したネット販売店の中でも最上級です。正直驚きました。

ご注文いただいた商品にご満足いただけたでしょうか?: 非常に満足

ホタルイカの一夜干し,刺身わかめ。どちらも大満足です。HPでの紹介内容そのままでした。
たまたま何かのテレビ番組でホタルイカをライターであぶって食べている様子が実にうまそうで,検索サイトでたまたまここに行き当たりました。

ほんのわずかな苦みとともに口いっぱいに広がるほのかな甘み。臭みもいっさいありませんでした。
こっそり一人でお酒片手にチビチビ食べようと思ったのですが,中2の二男に見つかり,「うまい!!」とあっという間に二人で半分くらい食べてしまいました。

こいつもきっと酒飲みになるなあ。刺身わかめも,「わかめなんてみんな同じよ。」と冷めたことを言っていた家内が,「おいしい!!」と箸が止まりませんでした。    あー,石川県の人がうらやましいなあ。

また,一緒にいただいた説明プリントと名刺つきのお手紙にも感心しました。
丁寧なお仕事ぶりに本当に驚いております。また,よろしくお願いいたします。

ほたるいか一夜干, その他

◇ 「ホタルイカ一夜干」を買いに行きます。

川崎市 T・S 様より   男性

T・Sといいます。  お店のHPを見ました。
以前、一年間、金沢の彦三に住んでいたので、毎朝、近江町市場の中を通って通っていました。
いまでも仕事で、金沢にはよく行きますので、お店に寄ろうと思います。

できれば、市場の中の場所が分かると助かるのですが、HPに出ていますか?
おそらく市場の場所は、他のサイトでもわかります。
店の場所を公開した方がよいと思いますよ。

来週、月曜日に出張で行きますので、蛍イカの一夜干しを買いたいと思います。
だいたいの場所を教えて下さい。

 

店長おすすめベスト10
 
桜アイス・2リットル
桜アイスの2リットル入りは、
桜の花びらの入りのアイスです。
干口子(くちこ)
くちこは、究極の珍味といわれる
お酒の肴にピッタリの珍味です。
桜アイス小箱
桜アイスの小箱は、限定販売の
冷凍庫の必需品です。
このわた
このわたは、日本三大珍味の
ひとつの逸品です。
五郎島金時アイス
五郎島金時アイスは、焼イモの食物繊維
いっぱいの加賀野菜のアイスです。
ほたるいか一夜干
ホタルイカ一夜干は、夜空に光る星
食べる天然記念物です。
わらび餅
わらび餅は、プニュプニュした
口当たりがたまりません。
ふぐ子
ふぐ子は、猛毒を珍味に変える
人の知恵が作り出した逸品です。
輪島の干物セット
輪島の干物は、輪島朝市の母ちゃんが
手作りで作った干物の詰合せです。
竹とっくりセット
竹とっくりは、生の青竹を使い
二級酒に竹の香が移って美味です。

 

 

お客様の声

投稿フォーム

投稿お待ちしています

気軽に、ご意見お聞かせ下さい。 掲載まで時間がしばらくかかります。

カテゴリ

をクリックすると商品一覧が表示されます。

月毎アーカイブ

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30