トップページ > お客様の声 >0110:くるみ佃煮 

くるみ佃煮, むかご

◇むかご・くるみ佃煮

 千葉県 男性 S・H 様

2回目か3回目の注文でしたが、今回もおいしかったです。また注文しますね。

むかご0115.jpg
 
くるみ佃煮0115.jpg
 

 

くるみ佃煮

◇くるみ佃煮★おいしかった

富山県  男性   M・N 様

いつも暮れになるとスーパーとかでクルミの佃煮を買いますが 
今年はネットで探しました。

料亭御用達ということで注文しましたが届いて早速食べたところ
さすが料亭御用達というだけのことはあっておいしいでした。
また何かあったっらぜひお願いしょうと思います。

くるみ佃煮01.jpgくるみ佃煮

くるみ佃煮, 大根寿し

◇大根寿し・くるみ佃煮★提案です

神奈川県  男性  CONTAREX 様

「ご用聞き」してくれません?
近江町市場の店が何軒か集まって、その守備範囲の品物なら、
注文を受けた店が「ご用聞き」して、ひとまとめにして発送する。

代金回収も注文を受けた店が、ひとまとめに行う。
大きな保温容器に、大根寿司一袋とくるみ佃煮一皿が、
スカスカ状態で配達されて来たのを見ての思いつきです。

大根寿し00.jpg

大根寿し

くるみ佃煮00.jpg

くるみ佃煮

 

くるみ佃煮

◇くるみ佃煮★おいしかったです。

H 様

■内容(HPの説明)
情報が多いけれど、少し雑多だったかもしれません。商品一覧をもう少し分かり易くしていただければ。
 

■内容
おいしかったです。また注文したいと思います。
 

くるみ佃煮.jpg

くるみ佃煮

 

くるみ佃煮, かぶら寿し

◇★本物のかぶら寿し★

兵庫県 女性 R・H 様

他のお店のかぶら寿司も食べたことがありますが、
矢張り大量生産のお店では絶対に出せない、
本当の「かぶら寿司」を味わうことができることが本当に幸せです。
ぶりの甘味もたまりませんね。
こだわりを持って丁寧に作っているのがよくわかります。
本当に美味しいですよ。
 

かぶら寿し

かぶら寿し

 

それと「胡桃の佃煮」これも似たような商品は沢山ありますが、
「くるみだけ」というシンプルな後を引く美味しさもここだけの物ですね。
 

くるみ佃煮

くるみ佃煮

 

くるみ佃煮

◇☆花くるみについて☆

東京都 K・S 様

本日、くるみの佃煮、注文とおり受領しました。
その中での貴社のご案内にありました、「花くるみ」の価格はいくらでしょうか?

ぜひ教えてください。
 

くるみ佃煮

くるみ佃煮

 

くるみ佃煮

◇今年採れたもの?

名古屋市  女性  K・Y 様


くるみ佃煮についてですが、

今売っているのは今年採れたクルミで作られたものでしょうか?

くるみ佃煮

くるみ佃煮
 

このわた, ふぐ子ヌカ漬, くるみ佃煮, 刺身わかめ

◇こだわりの食材家族で楽しみにしています!!

東京都  女性  Y・Y  様

はじめて貴店様で
「くるみ佃煮」「さしみわかめ」「このわた」「ふぐ子ヌカ漬」
を購入させていただきます。 

お品が届くのを家族で楽しみにしております。 

どうぞよろしくお願い致します^^

くるみ佃煮 このわた
 くるみ佃煮  このわた
 ふぐ子  刺身わかめ
 ふぐ子ヌカ漬  刺身わかめ

 

くるみ佃煮

◇くるみ佃煮は無添加?

名古屋市  女性 くるみの佃煮についておたずねします。おいしそうな佃煮なので興味を持ったのですが、 これには添加物は入っていますか?
くるみ佃煮


 


くるみ佃煮, 水前寺のり (乾燥・徳用・生)

◇おいしくいただいてます。

東京都  女性

松本様  先日注文して、水前寺のり くるみ をおいしくいただいてます。


くるみ佃煮, かぶら寿し, 栗ご飯要くり

◇加賀の冬を食べられて、満足のかぶら寿し

倉敷市  女性  アンケート調査より

(くるみ佃煮、かぶら寿司、栗ごはん用・くりのお買上げ)

このHPの説明はわかりやすかったですか?: わかりやすい

 写真がみやすく、こだわりなどもよくわかった。

ご注文いただいてからのメール等での対応はいかがでしたか?: とても良い

 そんなに不安は感じさせられませんでした。
 わかりやすかったです。

ご注文いただいた商品にご満足いただけたでしょうか?: 非常に満足

 かぶら寿司がやっぱり1番よかったです。
 でかけなくても、加賀の冬を食べられて、満足です。

かぶら寿司の味がいろいろ違いそうなので、食べ比べて
見たい気もしますが、以前食べて気に入ったものに劣らなかったです。

かぶの味も良かったし。


くるみ佃煮, かぶら寿し

◇松本さんの「かぶら寿司」が絶品!!

神戸市  女性

松本さま   今晩は、R・H です。

 両親は 「かぶら寿司」 私は 「くるみ佃煮」のとりこになってしまいました。

特に母は祖父が羽咋で祖母が氷見出身なので「かぶら寿司」の味がとても懐かしいようです。

 この季節が来るのが楽しみにしています。
  以前、他店さんのも食べた事があるのですが、
 松本さんの所から送ってくださる「かぶら寿司」が絶品!!と
 大好評ですよ。
  
   いろいろお手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

  神戸 R・H

   

くるみ佃煮

◇とても良いお味のクルミ佃煮

茨城県  女性

この度は、お世話様でした。

サイトで拝見しました。初めての注文ですので楽しみにしていました。
送って頂きました「くるみ佃煮」は、本日、昼前に無事到着しました。

ご連絡が遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m

早速頂きましたら、とても良いお味のもので美味しいものでした(*^_^*)、
今度は、知り合いにも勧めたいと思います。

また、お願いするときはどうぞ宜しくお願い致しますね(*^_^*)

当初より、とても迅速丁寧にご対応を頂きましたことに感謝致しております。
ありがとうございました。


ほたるいか一夜干, くるみ佃煮, かぶら寿し

◇お味も勿論 とても美味しかったです!!

神戸市  女性

松本さま

 今晩は、神戸の○○です。

 26日の午前に商品が届きました。
早速、夕食に 「かぶら寿し」と「くるみの佃煮」頂きました。
75歳の母がとても懐かしがって喜んでおりました。
お味も勿論 とても美味しかったです!!

 先ほど、「ホタルイカの一夜干し」の注文をさせて頂きました。
年明けに「大根寿し」と一緒に発送をお願いしたいのですが可能でしょうか?
勝手を申しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 美味しい金沢のお味を本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願い致します。


くるみ佃煮, その他

◇120%大満足

三重県  女性  アンケートより

画像も大きく、ひとめでどんな商品なのかすごくわかりやすいです。
とても見やすいと思います。
また、雑誌掲載についての項目があり、自分が買ってない雑誌にも掲載していたことを知り、とても興味が惹かれました。

ご注文いただいてからのメール等での対応はいかがでしたか?: とても良い

とても早い対応で本当に満足しております(^^)
早いだけでなく丁寧にも対応していただきとても信頼してやりとりできました♪

ご注文いただいた商品にご満足いただけたでしょうか?: 非常に満足

商品について、お店について、本当に申し分なく120%大満足しております。
胡桃佃煮を注文させていただいのですが、味も本当に美味しくってしかもこの量でこの値段でいいのかしらっと思うくらいの大満足商品です。

とても美味しくて、しかも無添加で体にも良いモノなので、いろんな方にこの味を知って欲しいくらいです。

それで、贈答品として使えるような商品を扱ってほしいな・・って思いました。あのおいしい味もプラスチックで渡されるより木箱というか、少し違った入れ物でもらうと感激も倍増しそうな気がして。。。

容器がプラスチックでも食べていただけたら、絶対あの美味しさなのでみんな大満足するのは間違いないですがね^^;

本当に対応の良さ、取り扱っている商品の良さに大満足です、とてもいいお店に出会えて嬉しいです。

これからもいい商品のお取り扱いよろしくおねがいします(^^)

くるみ佃煮, その他

◇とてもおいしそう

三重県  女性

「おいしい店」の松本さま

はじめまして、こんにちは。
胡桃佃煮2パック注文した島原といいます。先ほど、商品がとどきました。
あまりの速さにビックリしてしまいました(^^)

小分け袋の件、3枚も入れていただきどうもありがとうございました。
想像していたよりもくるみの量も多く、またとてもおいしそうなので、今から食べるのがすごい楽しみです。

金沢一伝統のある俵屋の飴に、金沢の胡桃、すべて無添加、あとなんといっても良心的な値段と対応のよさで、もぅすっかりこちらのお店にはまりそうです。

また注文の時はどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

金沢の冬の寒さは一段と厳しいと思いますが、お体にお気をつけてください☆
このたびはどうもありがとうございました(^^)

くるみ佃煮, 加賀野菜の漬物, 活・ハモ一夜干, 塩・もずく, しじみ山椒煮

◇おいしそうなレシピ、写真

神奈川県  女性

< 「活ハモの一夜干し」と「加賀きゅうりセット」、「くるみの佃煮」と「モズク」と「しじみ山椒煮」をご購入いただきました。 >

下ごしらえの仕方はもちろん、レシピの紹介がされてとても参考になります!
おいしそうなレシピ、写真なので、つい、購入してしまいます(^_^;)

「活ハモの一夜干し」と「加賀きゅうりセット」を購入しましたが、塩味が強い感じがしました。
我が家はかなりの日本酒党なのですが、旨みを感じにくかったです。
きゅうりは古漬け風にしてお茶漬けにしたりしましたが、ハモのほうは今ひとつ。。。
すみません、言いたい事言ってしまって。。


このほかに、「くるみの佃煮」と「モズク」と「しじみ山椒煮」を購入しました。

くるみは薄皮がいい演出をしてますね(~_~) 
ビターな味が日本酒も焼酎も、ワインやウイスキーにもマッチしますネ!
朝食にパンにはさんで食べてます。意外とおいしい(*^_^*)

しじみはご飯のお供に欠かせません!
おにぎりの具としてもおいしかったですよ!

一番のお気に入りはモズクです。
届いた当初はその量に圧倒しましたが、さっと茹でて三杯酢に漬けて
冷蔵庫におけば結構日持ちがするものですね(^・^)

この猛暑がさらにおいしく感じさせます。
歯ごたえも違うし、のど越しもビールよりもおいしい!?

ただひとつだけ注意!!切って三杯酢に漬けましょう!
切らずに長いまま食したら、小鉢全部口に入ってしまいました(汗)。
さらに酸っぱすぎるとムセル可能性あり。

いつもおいしいものをありがとうございます!

ごり佃煮, くるみ佃煮

◇ 到着

東京都    T・S  女性

クルミとゴリの佃煮が到着いたしました
おいしくいただきます
お世話様でした

ごり佃煮, くるみ佃煮, 桜アイス, 桜の花, その他

◇ 素材と調味料の素性のよさに感心しました。 (アンケートより)

広島県  ふぉん 様   女性

このHPの説明はわかりやすかったですか?: わかりやすい

ご注文いただいてからのメール等での対応はいかがでしたか?:
         とても良い。 荷物の配送など、丁寧に送って頂けたので安心しました。

ご注文いただいた商品にご満足いただけたでしょうか?: 非常に満足

・桜アイス・・・上品な桜の香りと、こくがあり後味はすっきりとしていて、今までの桜アイスクリームの中で一番おいしかったです。

・桜の花の塩漬け・・・お湯を注ぐと花がふわっと広がり、塩味と梅酢のほのかな酸味の按配がよく、香りはとっても自然です。

・ごり佃煮・・・いりこの佃煮みたいな外観で、ご飯と一緒に食べるとおいしいです。

・くるみ佃煮・・・飴が少し独特の香りがします。くるみの渋みは少なく、くるみ自体が味が濃いので食べやすいです。

どの商品も後味が大変よく、素材と調味料の素性のよさに感心しました。
特に桜ものは、今まで食べたものの中で一番おいしいです。(金沢の味は初めてなので、比べようがなかったりします)
よい商品を送って頂き、ありがとうございます。

友達にもPRしようと思います(^^

 

店長おすすめベスト10
 
桜アイス・2リットル
桜アイスの2リットル入りは、
桜の花びらの入りのアイスです。
干口子(くちこ)
くちこは、究極の珍味といわれる
お酒の肴にピッタリの珍味です。
桜アイス小箱
桜アイスの小箱は、限定販売の
冷凍庫の必需品です。
このわた
このわたは、日本三大珍味の
ひとつの逸品です。
五郎島金時アイス
五郎島金時アイスは、焼イモの食物繊維
いっぱいの加賀野菜のアイスです。
ほたるいか一夜干
ホタルイカ一夜干は、夜空に光る星
食べる天然記念物です。
わらび餅
わらび餅は、プニュプニュした
口当たりがたまりません。
ふぐ子
ふぐ子は、猛毒を珍味に変える
人の知恵が作り出した逸品です。
輪島の干物セット
輪島の干物は、輪島朝市の母ちゃんが
手作りで作った干物の詰合せです。
竹とっくりセット
竹とっくりは、生の青竹を使い
二級酒に竹の香が移って美味です。

 

 

お客様の声

投稿フォーム

投稿お待ちしています

気軽に、ご意見お聞かせ下さい。 掲載まで時間がしばらくかかります。

カテゴリ

をクリックすると商品一覧が表示されます。

月毎アーカイブ

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30