« 桜アイス★原材料教えてください。 | メイン | 竹とっくり☆結婚式に・・・。 »

2010年4月19日

桜アイス☆上品な味

東京都 女性  Y・I 様

桜アイスクリームを送って頂きまして、有難うございます。
実は昔、他店の桜アイスクリームを食べたことがあり、とても美味しく、その味を求め、
近年は毎年「今年はどこに注文しようか」と検索して、注文してました。
同じ所に頼まないのは、なんか違うのです。
これではないと、感じて。最初の味を求めているのかもしれません。
今年の桜アイスですが、主人が気に入ったようです。
「上品な味で美味しい!」とのこと。昨年までの桜アイスでは出なかった言葉です。
私としては、主人が気に入ってくれるのが一番嬉しいです。
個人的には材料にこだわらなくても、香料が入ってようが、
「単純に美味しいのがいい」なので、すいません。

もう半世紀以上もも生きてますので、昔の食生活を考えると今更、
食の安全等といわれても、幼いころから体の中は不純物たっぷりなので・・・
私は庶民派なので、味が薄く△主人は◎なので合わせて○御馳走様でした。

 

桜アイス403.jpg

桜アイス
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 桜アイス☆上品な味

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oishi-mise.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1123

コメント(1)

おいしい店の 松本 です。

心に染み込んだ、最初のインパクトはなかなか忘れないものですよネ~。
ひとは、その原点の味を最後の一瞬まで求め続けるものなんでしょうね。
男の人が、お袋の味を追い求める、原風景に似ているのかも・・・
旦那さんは、お酒をたしなまわれますか?

当サイトの商品は、基本的に料理のコースの中の一環として作っています。特に、日本料理で使うデザートは、アイスに限らず食べた後にスッキリとあと味が切れることが大前提となります。その後、またお酒のシーンもありますので・・・・。
食事以外の時に食べるアイスは、食べた後に、口の中に生クリーム(乳脂肪)が残っていると
満足感が感じられるらしいのです。特に女性にその傾向が強いと聞いています。

その点が、少し不満に感じられたのでしょうかネ~

どちらにいたしましても、貴重な意見としてデーターに加えさせていただき、商品の改善につわさせていただきます。

つい先日までの花冷えが、ウソのように暖かい日ですが、こんな日は、お風邪も召しやすいので、お気をつけ下さいネ。


それでは、またのご来店をお待ちしております。


コメントする

 

店長おすすめベスト10
 
桜アイス・2リットル
桜アイスの2リットル入りは、
桜の花びらの入りのアイスです。
干口子(くちこ)
くちこは、究極の珍味といわれる
お酒の肴にピッタリの珍味です。
桜アイス小箱
桜アイスの小箱は、限定販売の
冷凍庫の必需品です。
このわた
このわたは、日本三大珍味の
ひとつの逸品です。
五郎島金時アイス
五郎島金時アイスは、焼イモの食物繊維
いっぱいの加賀野菜のアイスです。
ほたるいか一夜干
ホタルイカ一夜干は、夜空に光る星
食べる天然記念物です。
わらび餅
わらび餅は、プニュプニュした
口当たりがたまりません。
ふぐ子
ふぐ子は、猛毒を珍味に変える
人の知恵が作り出した逸品です。
輪島の干物セット
輪島の干物は、輪島朝市の母ちゃんが
手作りで作った干物の詰合せです。
竹とっくりセット
竹とっくりは、生の青竹を使い
二級酒に竹の香が移って美味です。

 

 

お客様の声

投稿フォーム

投稿お待ちしています

気軽に、ご意見お聞かせ下さい。 掲載まで時間がしばらくかかります。

カテゴリ

をクリックすると商品一覧が表示されます。

月毎アーカイブ

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30