«  まにあいますか? | メイン |  義父にプレゼントしました。 »

2002年5月16日

 桜アイス、もうありませんか?

東京都  S・M 様   女性

以前桜アイスを注文させてもらいました

桜アイスのおいしさに感激してしまい、いつでも自宅の冷蔵庫に在庫があるといいなと思っています…
ちょっと教えていただきたいのですが、桜アイスは来年までもう販売はないんですよね

桜アイスの詳細のページをブックマークしていて、買い物かごへというのをクリックすると買い物かごに入ってしまうので、もしかしたらまだ販売してるのかなあと思って質問させてもらいました

もし、まだ販売しているようでしたら、2リットル1箱注文したいなあとも思ったのですが…
お忙しい中恐縮ですが、ご回答いただければ幸いです
よろしくお願いします

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:  桜アイス、もうありませんか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oishi-mise.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/45

コメント(4)

前回は「桜アイス」お買い上げありがとうございました。

感激ですか。 コチラのほうが感激します。 
この商売をやっていて良かったです。   ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ エ-ン
またアンケートにもお答えいただき ありがとうございました。

「桜アイス」の販売は終了しています。 が・・
ただし、のぶチャンは もしもという時のために1箱 残してあります。

これは S・M 様のために・・・・・・・
ココまで言うと嘘っぽいのですが、実は年明け早々には料亭やホテルで「花見の料理」の写真撮りが必ずあるのでその為に残しておいてあります。

では、これをお分けいたしましょうか?
でもデモ、本当にこれだけしかありません。ゴメンなさい。 ヾ(^-^;) ゴメンゴメン
来年は 余分に作っておきます。

(゜゜;)エエッ、写真撮りはどうするの? ですって、

ダイジョウブ、業務用の料理撮影のサンプル使用は、お金をいただけないのでうちの嫁さんが自分で食べる分を隠しているので、そこからいただく事にします。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

> 桜アイスの詳細のページをブックマークしていて、買い物かごへというのをクリックすると買い物かごに入ってしまうので、もしかしたらまだ販売してるのかなあと思って質問させてもらいました

そうですか、ブックマークに。 感謝 感激 雨あられ です。
ちなみに金沢は、小雨模様です。 これは関係ないか。

買い物カゴのシステム上、クリックすると入ってしまうんです。
うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ  これはチョッと考えものかナ。

ここでc(・。・) ちょこっと・・・いい話、 

うちの店には1箱しかないし、ない袖は振れず、しかしうちの嫁さんのようにいつも冷蔵庫に欲しいとなると・・・・・

実は、のぶチャン の力では如何ともしがたいのですが私も参加している石川県主催の電子モールのプレゼント企画で「桜アイス」を2箱提供させていただいています。
簡単なクイズに正解すれば、厳正な抽選で「おいしい店」から桜アイスが当たります。

http://www.omisebatake-isico.com/present/present0204/index.html

沢山のプレゼントが用意されています。
この中の我に出会う旅「金沢器屋・佐藤さんと」美絵のある休日からがおいしい店のプレゼントコーナーです。
http://www.omisebatake-isico.com/present/present0204/omicho.html

おいしい店ではプレゼントのことをゼンゼン宣伝していませんので当たる確立はけっこう高いと思いますョ。
試してみる価値はあると思います。

それでは、またのご来店をお待ちしております。

 「桜アイス受け取りました!!」

このたびは、いろいろとお手数おかけしました
今日の午前中に念願の桜アイスが私の手元に届きました。ありがとうございました

今回はおまけまでつけていただき何とお礼を申したらいいのか…
私の主人は佃煮が好きなので、早速今日の夕飯に出そうと思います!

桜アイスとはしばしお別れなのが残念ですが…
また来年まで、『桜アイスの S・M 』を記憶の片隅にとどめておいていただければと思っております

あっという間になくなってしまうと思いますが桜の味と香りを楽しみたいと思います

取り急ぎ、お礼と報告まで。

「おいしい店」の のぶチャンです。 お買い上げありがとうございます。
桜アイスを食べて過ぎ去った春の思い出を夫婦で語るのも粋なものです d(^-^)ネ!

> 桜アイスとはしばしお別れなのが残念ですが…
> また来年まで、『桜アイスの松本』を記憶の片隅にとどめておいていただければと 思っております

了解いたしました。しっかりとインプットしておきます。
来年の3月早々には、販売いたしますので楽しみにお持ち下さい

 「プレゼントの「桜アイス」が当たりました。 」

こんにちは。
本日こちらに桜アイスが到着しました
冷凍庫を開けるたびに、2箱の桜アイスをみて笑みがこぼれる私…

今度こそ、しばしのお別れになってしまうんですね(涙)
でも、2箱あるので、しばらくは楽しむ事ができそうです。ありがとうございました

取り急ぎ、到着の報告とお礼まで。

コメントする

 

店長おすすめベスト10
 
桜アイス・2リットル
桜アイスの2リットル入りは、
桜の花びらの入りのアイスです。
干口子(くちこ)
くちこは、究極の珍味といわれる
お酒の肴にピッタリの珍味です。
桜アイス小箱
桜アイスの小箱は、限定販売の
冷凍庫の必需品です。
このわた
このわたは、日本三大珍味の
ひとつの逸品です。
五郎島金時アイス
五郎島金時アイスは、焼イモの食物繊維
いっぱいの加賀野菜のアイスです。
ほたるいか一夜干
ホタルイカ一夜干は、夜空に光る星
食べる天然記念物です。
わらび餅
わらび餅は、プニュプニュした
口当たりがたまりません。
ふぐ子
ふぐ子は、猛毒を珍味に変える
人の知恵が作り出した逸品です。
輪島の干物セット
輪島の干物は、輪島朝市の母ちゃんが
手作りで作った干物の詰合せです。
竹とっくりセット
竹とっくりは、生の青竹を使い
二級酒に竹の香が移って美味です。

 

 

お客様の声

投稿フォーム

投稿お待ちしています

気軽に、ご意見お聞かせ下さい。 掲載まで時間がしばらくかかります。

カテゴリ

をクリックすると商品一覧が表示されます。

月毎アーカイブ

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30