去年と同じ味 「桜アイス」(アンケートより)

2003年 3月18日  東京都 S・M様 女性

「このHPの説明はわかりやすかったですか?」
: わかりやすい

「ご注文いただいてからのメール等での対応はいかがでしたか?」
: とても良い
注文のメールを送った後、すぐに返信をいただき、非常に満足しております。

「ご注文いただいた商品にご満足いただけたでしょうか?」
: 非常に満足
早速注文しました桜アイスを食べました。
去年とモチロン味は変っておらず、とても美味しくいただきました。
桜アイスの販売について、これからも1リットルサイズの販売を希望するのですが、
採算など考えたら不可能なんでしょうか…
わが家では私だけしか桜アイスを食べない為、2リットルサイズだと、無くなるのは遅い分、冷凍庫のスペース確保に苦労してしまうのです。

去年と変わらない味で、ε=Σ( ̄ )ホッとしております。
今年は、400本の限定ですが定番で1リットルの小箱を販売します。
大きいと収納に困るとの素直なご意見、まさにおっしゃるとおりです!
S 様だけではなく多数のお客様から小さいサイズをとのご希望が多く、何とか販売にこぎつけました。

その詳細と販売ページは、以下のアドレスです。
http://www.oishi-mise.com/sakura-aisu2.htm

よければ覗いてみてください。m(_ _)m
おいしい店はインターネットでなければ出会えなかったご縁を大切にしていきます。
またのご来店をお待ちしております。

★桜アイスはこちら→