よみがえった昔の思い出。

2002年 12月14日  愛知県 M・K様 男性

商品の 「のど黒一夜干」 予定通り受け取り、早速賞味しましたが 数年前に初めて山陰で食べた時の美味しさが蘇り、アァこんな味だったなァという感じでした。(少し小さ目でしたが・・・)
このサイズだと頭から尻尾まで捨てる事無く全部食べれましたが次は少なくとも手のひらサイズ以上の美味いのを一杯やりながら食べてみたいと考えています。
マアとにかくやっと久し振りに「のど黒」に有り付けた気分でしたが最初に食べた時に、こんな美味い魚も山陰にはあるのだなァと思い之からも機会が有れば買って帰って食べようと出張や仕事の機会の度に土産に探したのですがなかなか無く結構貴重な魚なんだト思い知った次第です。
此方四国も魚の種類は豊富で美味いのも来島近辺や瀬戸内では多いのですが「のど黒」は有りません。
とにかく久し振りでヤット巡り合えた気分でした。
お世話になりましたがこれを機会に亦度々の思いを考える次第です。
宜しく願います。
先ずは受け取り方々ご連絡御礼まで。

「のど黒一夜干」を、お気に入りいただいてありがとうございます。
のど黒は日本海側だけに生息する美味しい魚で、その美味しさをグ~ット濃縮させたのが一夜干です。
もちろん大きなのど黒ほど美味しいのには間違いないのですが、いかんせんK7000円以上しますので、これ以上大きいものは・・・・ご推察下さい。
いずれにしろ、昔の美味しい記憶を思い出していただくとはありがたいことです。
私たち夫婦がインターネットという世界でショツプを開いた理由がまさにこれです。
あの時あの場所の美味しい記憶・楽しい思い出を思い出していただければこれに勝るものはありません。

★徳用のど黒一夜干しはこちら→

★限定のど黒一夜干しはこちら→

★のど黒一夜干し・中型はこちら→

★のど黒一夜干し・大型はこちら→