無事商品到着しました。

2001年 10月6日  東京都 M・H様 男性

「のど黒一夜干」「ほたるいか一夜干」到着しましたョ~。
20:00ちょっと前にヤマトさんから連絡があり5分ほどで到着しました。
明日田舎(群馬)に帰るのでお土産にします。どうもありがとうございました。
ところで、代引きでなく先払いで田舎の方に発送していただくのは可能でしょうか?
母親が浅草で(一文という店だったと思います)食べて以来ホタルイカの一夜干しのファンなので、
またお願いしたいと思います。

今回はどうもありがとうございました。

M・H 様 ワザワザのご連絡ありがとうございました。

お母様へのお土産にされるとの事、のぶちゃんとしては自分の事を考えますと頭が下がると同時にハズカシイ思いを致します。

なにせ、嫁さんをもらって以来ずっと同居をし、母も元気で働いていますので感謝の気持ちが薄いのが欠点です。
あらためて自分の薄情さが身に染みました。
今日は、肩でも揉もうかナ~。

さて、代引きでなく先払いで田舎の方に発送とのご質問ですが、お母様に送るという事ならご希望に応えたいと思うのですが、「おいしい店」では代引き以外の決済方法を、まだとっていませんので、もしどうしてもという事になりますと、銀行振込の先払になってしまいますが、それで宜しいでしょうか?

どちらにせよ、先にお送りした「のど黒」と「ホタルイカ」をお母様が、お気に入りになられてからの事と思います。
決済方法としては、色々の方からのご希望も届いていますので次回の宿題とさせていただいている今日の「おいしい店」です。

PS
「のど黒」は、売切れてしまいました。ご迷惑をおかけします。
「おいしい店」では、秋バージョンの商品をリストアップしていきます

★徳用のど黒一夜干しはこちら→

★限定のど黒一夜干しはこちら→

★のど黒一夜干し・中型はこちら→

★のど黒一夜干し・大型はこちら→

★ほたるいか一夜干しはこちら→

★徳用ほたるいか一夜干しはこちら→