アブラがのりそれはそれは美味しい「のど黒一夜干」

2003年 2月6日  宮城県 M・S様 女性

こんばんは。先日、「のど黒一夜干し」を注文させて頂いた S と申します。
ご連絡が遅くなりましたが、昨晩、おいしいお酒と共に早速頂きました♪おっしゃるとおり、アブラがのり、それはそれはおいしかったです。

のぶちゃんからの一言、や奥様のお言葉が面白くて、楽しく拝見しました。食べ方なんかも丁寧に説明されていて、親切なHPだなぁ~と感心!しました♪

迅速に対応頂きましたし、発送日の指定が出来るのは良かったです。
注文してすぐ届くっていうのも、場合によっては困ることがありますし。
発送までの間、何度も連絡頂きましたので安心して待っていられました。(^○^)

願わくば、あとふた周りくらいの大きさがあれば・・・(^^;

去年金沢旅行の際にはじめて食し、とても感動したので、ネットで注文できてラッキーでした。

生鮮品を注文したのは初めてですが、ネットでは実物の大きさが分からないのが難点だな、と思いました。こんなことなら二箱注文するんだった、とちょっと残念な気持ちです。
魚の横にタバコでも置いておいて下されば、参考になるかしら???

と、冗談はこれくらいにしまして、また機会があれば注文したいと思いますので、その節は宜しくお願い致します。

「のど黒一夜干」を、お気に入りいただいてありがとうございます。
のど黒は日本海側だけに生息する美味しい魚で、その美味しさをグ~ット濃縮させたのが一夜干です。

>願わくば、あとふた周りくらいの大きさがあれば・・・(^^;

本当に。それは自分も思うのですョ。
大きいのはみんな料理屋さんがさらって持って行ってしまうのです。
本当はその一番美味しい所を食べて欲しいのですが、残念です。もちろん大きなのど黒ほど美味しいのには間違いないのですが、いかんせんK7000円以上しますので、これ以上大きいものは・・・・ご推察下さい。

★徳用のど黒一夜干しはこちら→

★限定のど黒一夜干しはこちら→

★のど黒一夜干し・中型はこちら→

★のど黒一夜干し・大型はこちら→