北海道 H・N様 男性
いや~ふぐの卵巣は、美味でした。
みんな驚いていました(^^♪
それと、一緒に入ってきた、手作りの食べ方や歴史などとても興味深いものでした。
通販では、なかなかできないことですね~。
これからも是非つづけてください。
また、買い物をさせて頂きます。
北海道 H・N様 男性
いや~ふぐの卵巣は、美味でした。
みんな驚いていました(^^♪
それと、一緒に入ってきた、手作りの食べ方や歴史などとても興味深いものでした。
通販では、なかなかできないことですね~。
これからも是非つづけてください。
また、買い物をさせて頂きます。
京都府 S・N様 男性
もずく いつもおいしいです。
今回の塩の量が少くない為か塩抜きがすぐ出来て良かったのですが,季節によって塩の量が変わるのでしだら,塩の強弱の表示が在るといいと思います。
やはり,塩を抜きすぎると風味が少し無くなるような気がしますので。
愛知県 M亭
18日に河豚子届きました!ありがとうございました!
少しにおいが強いけれど、お酒によくあう なかなかの
一品ですね。
手持ちの駒が1つ増えたので、とてもうれしく思います!
またの機会がありましたら、
ヨロシクお願いします。
北海道 J・H 様 女性
アンケートより★桜の花
このHPの説明はわかりやすかったですか?: わかりやすい
注文してからの対応が迅速丁寧で大変よかったです。
安心して商品を待つ事ができました。
ご注文いただいてからのメール等での対応はいかがでしたか?: とても良い
ご注文いただいた商品にご満足いただけたでしょうか?: 非常に満足
また機会がありましたら、利用させて頂きたいとおもいます。
ありがとうございました。
和歌山県 T・U様 女性
ゆべしは、最高の茶菓子です。
他にご紹介して頂ける品御座いましたら宜しくお願いします。
お礼まで
神奈川県 日本料理N
先月の終わりに「黒豆、甘納豆」1セット購入させて頂いた神奈川県のNです。
お店で使っているのですがおかげさまで大好評です!
そろそろ終わりそうなので前回同様代引きで送っていただけますか?
よろしくお願いします。
東京都 K・i様 女性
2月12日にお伺いしました
奥様に対応していただき、(輪島の)干物の詰合せを用意、発送していただきました
職場で大変お世話になっている方への贈り物だったので、喜んでもらえ私も嬉しい限りです
田舎が加賀なので、またそっちに行った時には寄らせていただきます
ありがとうございました
兵庫県 兵庫の食いしん坊 男性
このHPの説明はわかりやすかったですか?: わかりやすい
内容: 個別商品の説明もあり、わかりやすいHPと思います。
ご注文いただいてからのメール等での対応はいかがでしたか?: とても良い
内容: 注文、入金確認等のレスポンスも早く、安心できる対応と思います。
ご注文いただいた商品にご満足いただけたでしょうか?: 非常に満足
今回はかぶら寿司、ごり・くるみの佃煮、ゆべしをお願いしました。
かぶら寿司はかぶらの漬かり具合もよく、とても美味しかったです。大満足。
かぶら寿司の注文単位は1キロ、0.5キロとなっていましたが、賞味期間が短いものですから、参考として大体の枚数(?)も記載してあればもっと便利ではないでしょうか。
生もの(あまえび他)の取り扱いはむりでしょうね・・・。
埼玉県 H・T様 男性
いつも美味しいメールを送って頂いてありがとうございます。メールを読むだけでよだれが垂れそうです。
また、珍しいものを紹介して下さい。楽しみに待っています。
ご注文いただいてからのメール等での対応はいかがでしたか?: とても良い
大変丁寧なメールだと思います。
ご注文いただいた商品にご満足いただけたでしょうか?: 非常に満足
魚モノ等に関しては、だいたいの大きさを書いて頂いた方が、写真と実物のギャップがなくて良いと思いました。
東京都 めちゃさん 女性
水前寺生のりを購入しました。非常に美味しくいただきました。
ノリには珍しい食感でした。生のりの説明もついていて良かったです。
欲を言えばレシピなどを教えていただけるとうれしいです。
東京都 E・S様 女性
「 おいしい店」 松本信之 様
本日 11日午前、注文の黒むつ干物を受け取りました。
大きい箱にゆったりと収まって金沢からやってきたお魚さん・・・・・・早速、解凍して賞味。
トテモ可愛くてびっくりものでしたがお味はイチャモンつけるようなものではなく、結構いけましたので感謝!
塩味がやや、きついかな?とも思いますが飲兵衛さん方には丁度bよいかもですね。
有難うございました。
次回はアカチャンの黒むつではなく、堂々とした大人の黒むつの干物を賞味したいと思います。
塩味も2段階に分類されて薄塩、濃塩と販売されましたら理想的ですが。。。
ご健闘をお願い致します。
又、よろしく!
大分県 YM様 女性
この度はお世話になりました、本日、A,M11時、商品が代引きにて「はすの実」を受けろることができました、本当に有り難う、ございました、
またの機会にお願いします
埼玉県 HT 様 男性
「おいしい店」 松本 様
のど黒とふぐ子ヌカ漬の丁寧なご案内ありがとうございました。
いつも美味しいものをご紹介していただき、メールを読むだけで
よだれが垂れそうです。
今回発注分に、冷蔵・冷凍の商品していると言うことで、全てを
冷凍便で送って頂くようお願いいたします。
週末がとても楽しみです。
東京都 K・M様 女性
カニではいつもお世話になっています。
コストパフォーマンスもさることながら、東京ではちゃんとしたズワイガニは手に入らないのです。
今回初めてかぶら寿司を買いました。実はずっと以前によそで取り寄せたことがあり、「かぶら寿司ってなんだか魚臭い物だ」と思っておりました。
今回、のぶちゃんなら・・・と思って注文しました。改めておいしさにびっくり!
ぶりの身もピンクできれいですね。
これからもおいしくて質の良いものを紹介してくださいね。
新潟県 S・S様 男性
お手数をお掛け致し、大変有り難うございました。
2月4日、希望通りに到着し感謝致します。
大根寿司も大変美味しく頂きました。
大根と麹の香りが、ほど良くマッチし好評でした。
少量の注文で、大変お手数をお掛け致しました。
兵庫県 T・Y 様 男性
アンケートより★かぶら寿し
ヤマト運輸との連携もとれており、注文から出荷までの対応は大変良かったと思います。
ご注文いただいた商品にご満足いただけたでしょうか?: 非常に満足
内容: いつも正月に頂いています。今年は近所にもお裾分けしましたが、大変喜ばれました。
東京都 E・S様 女性
「おいしい店」 松本信之 様
「のど黒一夜干」は、冷凍便とのことですが冷凍便は解凍後は味が落ちて余り好きではありません。
『冷蔵便』にてお願いできますか?
勝手なことで申し訳ございません。よろしくお願いいたします。
ところで「のど黒」にしては料金が余りにお安いのですが・・・・・1匹の大きさはどのくらいのものなのでしょうか。1夜干しとのことですが塩分はきついのでしょうか?
以上、ご都合次第、ご返事をお願いできましたら幸いです。
到着を楽しみにしています。
東京都 SS 様 男性
アンケートより★ふぐ子ヌカ漬、ホタルイカ一夜干、生・水前寺のり
このHPの説明はわかりやすかったですか?: わかりやすい
おいしい食べ方やちょっとした工夫を載せてあるのでとても役に立ちました。
ご注文いただいてからのメール等での対応はいかがでしたか?: とても良い
詳しい内容は忘れちゃいましたが、何か質問をしたときにとても迅速に対応していただきました。
ご注文いただいた商品にご満足いただけたでしょうか?: 非常に満足
おいしかったです。
いつも口にするものではないので頻繁に注文することはできませんが、
また来客のある際にはよろしくお願いします。
東京都 H・K 様 男性
松本様
先日、ふぐ子糠漬と干口子を送ってもらいました。
フグは思ったより塩辛くてお茶付けのほうがいいかなとゆうかんじでした。
口子は最高でした。
大阪市 Kデザイン
すべての面で安心感のある対応で、
干口子、ほたるいか一夜干の商品にも大変満足しております。
何かの折には、又是非、注文しようと思っています。
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ||||||
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
| 30 |