トップページ > お客様の声 >0190:大根寿し 

かぶら寿し, 大根寿し

◇かぶら寿し・大根寿し

 兵庫県 男性  T・Y 様

毎年おいしくいただいていますが、今年はいつもより、おいしく感じました。

 

かぶら寿し0115-2.jpgかぶら寿し

大根寿し0115.jpg

大根寿し

 

 

 

大根寿し, 金時草うどん

◇大根寿し・金時草うどん

神奈川県 女性 S・O 様

大根寿司、去年、注文し損ない、一年待って注文しました。
手作り感の感じられる家庭的なほっとする味でした。

金時草うどんは初めていただきましたが、美味しかったです。
ただ、うどんとしてはかなり割高に感じます。

金時草うどん0115.jpg

金時草うどん

 

 

 

大根寿し

◇大根寿し

 神奈川県 男性 I・T 様

大根寿司大変美味しく、また、懐かしく頂きました。
大根寿司も加賀地方、金沢、能登地方で少し違うようです。

私の母の作るものは、大根に魚を挟む作り方は同じですが、
ニシンもたまにありましたが、さばが多かったようです。

また、来年も購入したいと思いますのでその節はよろしくお願いいたします。

大根寿し0831.jpg
 

 

大根寿し

◇大根寿し★喜んでいました。

 愛媛県  男性  K・W 様

昨日「大根寿し」が到着しました。

宅急便屋さんに応対したのが母親で、玄関の方から歓声が聴こえました。
外箱に「大根寿し」と書いてありました。

昨晩の母親は、猛烈な勢いで食べていました。
のぶちゃんさんが、足りない処を別けて呉れたのだから大事に食べたら、
とか言ったら、折角の満足顔が崩れてしまいそうで、何も言わずです。

お赦し下さい。

私は「かぶら寿し」の古漬(本場では何と呼ぶのでしょう?)が好きなので、
あと何日か寝かしておきます。

ありがとうございました。

大根寿し
 

かぶら寿し, 大根寿し

◇大根寿し・かぶら寿し

神奈川県 男性 K・M 様

大根寿しは、小袋に入っていて、一回づつ使用できたので非常に便利でした。

カブラ寿司も、このような包装にできないでしょうか。

かぶら寿し103.jpgかぶら寿し

大根寿し100.jpg

大根寿し

くるみ佃煮, 大根寿し

◇大根寿し・くるみ佃煮★提案です

神奈川県  男性  CONTAREX 様

「ご用聞き」してくれません?
近江町市場の店が何軒か集まって、その守備範囲の品物なら、
注文を受けた店が「ご用聞き」して、ひとまとめにして発送する。

代金回収も注文を受けた店が、ひとまとめに行う。
大きな保温容器に、大根寿司一袋とくるみ佃煮一皿が、
スカスカ状態で配達されて来たのを見ての思いつきです。

大根寿し00.jpg

大根寿し

くるみ佃煮00.jpg

くるみ佃煮

 

かぶら寿し, 大根寿し

◇かぶら寿司と大根寿しに関して

K・I 様

①かぶら寿司の塩分は?%でしょう。このところ、血圧が180-130で気になるところです。でも、美味い!!。ぶりはもう少ししまっていたほうが好みですが。今年のブリの様子はどうですか?
 

かぶら3.jpg

かぶら寿司


②大根寿司は、何時からでしょう?



大根寿し

大根寿し

 

 

大根寿し

◇★使い勝手が良い 大根寿し★

男性 K・M 様

だいこん寿しはコブクロに入っていて、
非常に使い勝手が良かった。

また2週間の日持ちもした。

大根寿し.jpg

大根寿し
 

 

ゆべし, かぶら寿し, 大根寿し

◇かぶら寿し、大根寿し、ゆべしをお買い上げいただきました

千葉県  K・I 様

金澤出身ではないのですが、ふとしたきっかけでかぶら寿司を知るようになり、
頻度は少ないですが通販利用の店があります。

①かぶら寿司―少し甘口かな?鰤はカのは薄いですけど味は良いです。
 貴社のは「上品」といった感じですかね。

②大根寿司―こちらも品を感じます。
 美味しいです。 私としては、大根は皮なしでパリパリ感があり、鰊味の強いのを期待していたのですが、
 金澤の庶民は贅沢すぎません?

③ゆべし―30台の頃、菓子に凝っていたものですから輪島の老舗に、
 買いに行ったことがあり懐かしい味ですね。  同封案内参考になります。
  ありがとうございます。
 

かぶら寿し

かぶら寿司

大根寿し

大根寿司

ゆべし

ゆべし

 

 

かぶら寿し, 大根寿し

◇大根寿し派?かぶら寿し派?

愛媛県 男性 K・W 様

発注ページに、配達日時の指定欄があります。
注文内容を確認の上で配達日時を選択する訳だから、
製造ラインの都合で商品供給が間に合わず配達できない日時は
選択肢に含まれない様にできる筈です。
が~それができてない事が判明。
今後に期待。
 

発注先で何が起きているのか逐次知らせがあり、
ブラックボックス化を防いでいます。
見事。

かぶら寿司派と大根寿司派に真っ二つに割れました。
「どっちも美味しい」等とベロが退化してしまった様な事を
言う奴がいないのは気分がいいものです。


かぶら寿し

かぶら寿し

大根寿し

大根寿し


 

 

大根寿し

◇少しは親孝行できた大根寿し

大阪府  女性

先日は、大根寿司の発送日をご連絡いただきありがとうございました。
今回、発送していただいたのは姑宛で、姑は福井の出身で、ニシンがだいすき!!

いつも「大根寿司が食べたい」と言うため、初めて今回注文させていただきました。

姑から「20年ぶりに、こんなおいしい昔ながらの味を食べた。ニシンが苦手な舅もおいしい
と言って食べていた」と喜びの電話をいただきました。

送らせてもらった私も、「少しは親孝行できたかな」と本当にうれしくなりました。

“おばあちゃんの味”これからも守り続けてください。
来年も是非、注文させていただきます。

本当にありがとうございました。


かぶら寿し, 大根寿し

◇故郷の味をいつもおいしく

兵庫県  男性

大根寿しとかぶら寿し
正月には故郷の味をいつもおいしく戴いています。


大根寿し

◇大根寿し」今年も宜しくお願いします。

兵庫県  男性

「大根寿し」昨年に続き、今年も宜しくお願いします。


かぶら寿し, 大根寿し

◇感激の大根寿しとかぶら寿し

静岡県  女性

こんばんは  無事に大根寿司とかぶら寿司届きました。 
お礼のメール遅くなりましたがとっても美味しくいただきました。

はじめて食べた友達はとっても感激してました。
本当に無理をいって日に内に送って頂きありがとうございました。


大根寿し

◇ベスト1の大根寿し

兵庫県  男性

のど黒は、配送可能になり次第ということでお願いします。

大根寿しは、単独でそのまま送ってください。
非常においしかったですよ。

ネット購入食品では、間違いなくベストです。

38年以来の大雪で大変ですね。
その分、漬物は更においしくなりますが。


大根寿し

◇大根寿司大変美味でした

和歌山県  女性

大根寿司大変美味でした。

大根の味が大変気に入りました。

大根寿し

◇ 大根と麹の香りが、ほど良くマッチ

新潟県  S・S様  男性

 お手数をお掛け致し、大変有り難うございました。
 2月4日、希望通りに到着し感謝致します。
 大根寿司も大変美味しく頂きました。
大根と麹の香りが、ほど良くマッチし好評でした。
少量の注文で、大変お手数をお掛け致しました。

大根寿し

◇大変美味しく頂きました

新潟県  S・S 様  男性

  アンケートより★大根寿し

このHPの説明はわかりやすかったですか?: わかりやすい

  写真も綺麗で、内容も分かりやすく大変好感が持てました。

ご注文いただいてからのメール等での対応はいかがでしたか?: とても良い

   素早く対応して頂き有り難うございました。

ご注文いただいた商品にご満足いただけたでしょうか?: 非常に満足

  大変美味しく頂きました。
  今後も美味しい食材をご提供下さるようお願い致します。

大根寿し

◇今年もお願いします

神奈川県  S・O 様  女性

去年購入した大根すしがおいしかったので今年もお願いします。
くるみや子持ち昆布も楽しみです。ヨロシクお願いします。

大根寿し

◇また注文いたしました

大阪府  T・T 様  女性

大根寿し
昨年もこの時期に注文いたしまして、おいしかったのでまた注文いたしました。

先日娘が百貨店でかぶら寿司を買って来てくれましたが、甘すぎて期待はずれでした。

丹波の黒豆のことが書いてありましたが、
実家(主人)が丹波篠山で親戚の家が黒豆を作っていますので
毎年10月には黒豆の枝豆をたくさんいただきます。

この枝豆は本当に絶品です。
普通の枝豆とはぜんぜん味が違います。一度召し上がってみてください。
普通の枝豆の3倍位ゆがきます、さやから豆が出るくらいゆがきます。
お正月にはこの黒豆を時間をかけてゆっくりと煮ます。
とってもふっくらとおいしい黒豆が出来上がります。
来年の2月ころには丹波篠山に引越しいたします。
今古い家をリフォーム中です。

大根寿し

◇ お店のご発展、ご繁盛をお祈りいたします

大阪府  T・T 様  女性

商品を買うまでは、色々とPRする業者はありますが、後のケアが中々いき届かないのが通常ですが、その点「おいしい店」は買った後の配慮もあり関心しました。商売する上でこうでなければいけませんが、中々ここまでの配慮ができるお店は少ないです。今後のお店のご発展、ご繁盛をお祈りいたします。

亡き母が作ってくれた麹漬けにちょっと違いましたが、おいしく頂きました。欲を言えばニシンがもう少し多く入っていれば最高でした。一回の食卓にほど良いパック詰めでよかったです。

大根寿し

◇ なつかしい母の味

福岡県  S・M様  大根寿しのアンケートから

とても親しみやすく、わかりやすいHPですよ♪
金沢に住んだこともあり、近江町市場を思い浮かべながら
愉しんでおります。

発送を丁寧に報告いただきましたので、安心できました。ありがとう。

主人にとってはなつかしい母の味、、、大根ずしです。

義母が亡くなってもう数年が経ちまして、代わりに作ってあげようと思うのですが
レシピもわからず、、、今までは某デパートから取り寄せていました。

昨年こちらを知りまして、今年で2回送っていただきましたが賞味期限の3日を過ぎたら、もっと美味しくなったよ、と言いながら、主人はいただいておりました。
でも、高いですねーー、お漬物としては。。。

これは、私のひとり言です(笑)私は金沢の人間でないものですから(^^ゞ ごめんなさい!!

でも、おかあさまの手作り、、、ほんとうにごちそうさまでした!!
どうぞよろしくお伝えくださいませ。。。

大根寿し

◇ お正月のおつまみの一品として

神奈川県 O・N様  女性

大根寿司おいしかったです。
お正月のおつまみの一品として注文いたしました。
家族二人なので出来れば半分位の量があればなおうれしいかな。
かぶら寿司よりもカジュアルな親しみやすいお味で毎日微妙に味が変化していくのも楽しめました。
ありがとうございました。
また利用させていただきたいと思います。

大根寿し

◇ 麹漬け(大根寿し)早く食べたいです。

 匿名

麹漬け(大根寿し)早く食べたいです。出身が石川県小松市です。
亡き母が(13年前)この時期になると姉と私のところに送ってくれてました。あの味
は忘れられません。一度は家で作ったこともありますが、中々、母の味にはなりませ
んでした。

大根寿し

◇ 口に入らなくなった冬の味 「大根寿し」

福岡市  S・M 様   男性

こんばんは。。 あけましておめでとうございます!!

年末に大根寿司をおおくりいただきました福岡のMです。。
何かと忙しくしておりましたのですっかり遅くなりましたが、お正月においしくいただきました!!

主人は根上町出身で、殊のほか大根寿司がなつかしいそうなのです。
母も亡くなり、親戚とも疎遠でなかなか口に入らなくなった冬の味、、、とかで、今年はネットで探してあげる、、と検索でお宅に行き当たりました。

ほんとにありがとうございました!!
では、、簡単ですがご報告まで。。。また、HP覗きますね♪
益々のご発展お祈りいたします。。。

大根寿し

◇ 「大根寿し」の作り方教えてくれます?

石川県  B・B様    男性

企業秘密だといわれれば仕方ないのですが、大根すし(大根と身欠き鰊)の作り方教えて頂けませんか?

実は母が9月に亡くなりまして、今年は我が家の大根すしを味わえません。
4月まで神戸にいて、冬になると母の大根すしが食いたくて実家に戻っていました。
今年は転勤で金沢にいるので、自分でトライしてみようと思うのですが、残念ながら作り方が解りません。
母の味には程遠いものになるのかもと思うのですが、何年か後には近づけたいのです。
秘密部分はいいので作り方を教えて頂きたくお願い申し上げます。

 

店長おすすめベスト10
 
桜アイス・2リットル
桜アイスの2リットル入りは、
桜の花びらの入りのアイスです。
干口子(くちこ)
くちこは、究極の珍味といわれる
お酒の肴にピッタリの珍味です。
桜アイス小箱
桜アイスの小箱は、限定販売の
冷凍庫の必需品です。
このわた
このわたは、日本三大珍味の
ひとつの逸品です。
五郎島金時アイス
五郎島金時アイスは、焼イモの食物繊維
いっぱいの加賀野菜のアイスです。
ほたるいか一夜干
ホタルイカ一夜干は、夜空に光る星
食べる天然記念物です。
わらび餅
わらび餅は、プニュプニュした
口当たりがたまりません。
ふぐ子
ふぐ子は、猛毒を珍味に変える
人の知恵が作り出した逸品です。
輪島の干物セット
輪島の干物は、輪島朝市の母ちゃんが
手作りで作った干物の詰合せです。
竹とっくりセット
竹とっくりは、生の青竹を使い
二級酒に竹の香が移って美味です。

 

 

お客様の声

投稿フォーム

投稿お待ちしています

気軽に、ご意見お聞かせ下さい。 掲載まで時間がしばらくかかります。

カテゴリ

をクリックすると商品一覧が表示されます。

月毎アーカイブ

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30