トップページ > お客様の声 >輪島・いか一夜干 

輪島・いか一夜干, 豚角煮

◇輪島いか一夜干、豚角煮

大阪府 女性  M・N 様

 

土曜日午前中に角煮とイカの一夜干しが届きました。

この日は点心を作って「飲茶」をする予定でしたので、
角煮を使って早速中華ちまきを作りました。
とても美味しく頂きました。

イカは以前に勤務先で注文して美味しさは体験済み。
今回はそのまま冷凍庫に保存、
来週末に頂く予定にしております。

豚の角煮

豚角煮


輪島・いか一夜干

輪島イカ一夜干

 

 

輪島・いか一夜干, かぶら寿し, 数の子・子持昆布の詰合せ

◇数の子・子持昆布・輪島イカ一夜干・かぶら寿し★どれもおいしかったです

岐阜県 女性 Y・T 様

お正月にはいつもお寿司やさんから購入していた数の子ですが、
今回はこちらから頂きました。

義母も私の両親も数の子は大好物ですので、
喜んでもらおうと思いネットを検索したどり着いたのです。

いか焼き、かぶら寿司、子持ち数の子、どれもおいしく頂きました。

数の子は今回両親に送ったのですが、他からも頂いたという数の子に比べ、
断然おいしいと喜んでおりました。
今後お正月は贈り物の定番にしようと思います。

希望どうりのお届け、綺麗な包装、詳しい説明書つき、
など本当に心のこもった商品をありがとうございました。

またよろしくお願いします。 

輪島・いか一夜干

輪島イカ一夜干

かぶら寿し106.jpg

かぶら寿し

数の子・子持ち昆布100.jpg

数の子・子持昆布

  
 

輪島・めばる一夜干, 輪島・いか一夜干, 輪島の干物詰合せ

◇味も形も良い★輪島の干物

東京都 女性  H・N 様

友人に送る前に自宅用で商品を購入しました。
味も形も良く、発送に関してもメールで案内いただきましたので、
とても安心して待つことができました。

友人にもとても好評でお魚が大きいと言っていました。
ちょっと残念だったのが、能登の干物を購入したかったのですが、
送付されてきた会社が金沢の近江町からだったので能登の方から直接ではないのだなぁと思いました。
でも美味しかったです。

輪島の干物

輪島の干物詰め合せ

輪島・めばる一夜干

輪島・メバル一夜干

輪島・いか一夜干

輪島・いか一夜干し

 

 



 

輪島・いか一夜干, 干あじ

◇☆アジのサイズ☆

広島県 男性  T・K 様

アジのサイズが我が家には手ごろで大変美味しくいただきました。
イカもおいしくいただきました。

贈り物として送られたあじは大きいようでしたが、これからは大きいサイズになるのでしょうか。

干あじ

干しアジ


 

輪島・いか一夜干

輪島のイカ一夜干

 

輪島・いか一夜干

◇朝市と同じようなおいしさ 輪島のイカ・めばる

東京都 男性 T・H 様

一昨年輪島を旅行して朝市で購入した 
めばるのいしる干しとみりん干しの美味しさに感動しました。

ウエブサイトで同じような味に出合えて嬉しく思います。
今回初めて購入した「いか」がやわらかくてとっても美味しいです。
 

輪島・いか一夜干

輪島イカ一夜干し

ほたるいか一夜干, 輪島・いか一夜干

◇皆と賞味したくてイカ一夜干を注文します

広島県  男性  

「いかの一夜干し」をゴールデンウィークに皆と賞味したくて久しぶりに注文します。 
また、食べれる天然記念物にも期待しています。


ほたるいか一夜干, 輪島・いか一夜干, かぶら寿し

◇非常に満足です

愛知県  女性

インターネットでの購入デビューを65歳にて体験しました。
一品づつの注文を、一まとめにして送料が安くなるようアドバイス下さり助かりました。 有難う!!

「ホタルイカ一夜干」 「かぶら寿し」  「輪島・いか一夜干」どれもこれも非常に満足です。

輪島・いか一夜干, カニ定期便(お手軽・厳選)

◇とっても美味しかったカニ

静岡県  女性

蟹届きました。ありがとうございました  
早速みんなでいただきました  

こぶりでしたがとっても美味しかったです  

かぶら寿司もまた送って頂けたらと思っていますがいつ頃が美味しく食べられますか? 

これからはメールこまめにチェクして見るようにします。 

ご馳走様でした。

輪島・いか一夜干, 刺身わかめ

◇イカワカメ、どちらもおいしい

大阪府  女性

イカの一夜干しとワカメ、どちらもおいしかったです。

息子が大阪の居酒屋でバイトしているのですが、全く別物くらいにうまい!と大絶賛でした。

お取り寄せメニューに野菜系も加えてくださるとうれしいです。
これからも期待してます。

輪島・いか一夜干

◇ほんとに美味しいイカ一夜干

広島県  女性

今日届いた「イカの一夜干し(白いしる味)」を,今,仕事を終えて食しているところですが
サッパリしていて,実に柔らかくて美味しいです。
「いしる」は、能登の「魚醤」と聞いていたので「ナンプラー」を想像していたので,ちょっとビックリでした。
 
塩味も適度だし,ほんとに美味しいです。

八代亜紀の「肴はあぶったイカでいい」と歌いたい心境です。
 「味醂干し」、白いしる味」セット物は,ベストなセッティングだと思います。

 今日の肴は,「イカの一夜干し(白いしる味)」と「サヨリの一夜干し、味醂風味・一味唐辛子風味」
この二品でやっています。

 「イカの一夜干し(白いしる味)」も「一味唐辛子」をさっとふると,又一味アップするように思います。

これで来週,能登に行くのが一段と楽しみになってきました。
 のどぐろも大変喜んでいただけました。(イカも一パック付けておいたので,更に喜んでもらえると思います。)

 これからも,美味しいものを沢山提供してください。
これからも、よろしくお願いします。

輪島・いか一夜干

◇柔らかいいか一夜干

広島県  男性

イカの一夜干し(味醂干し):なんであんなにやわらかくておいしいの・・・ほ
んとに始めて創ったのかいな???

  イカの一夜干し(いしる味):????????????「>期待」

 イカの一夜干し(一塩味):???????????  イカの「干し物」大
好きです。

  この,3点セット(各1枚×イカの一夜干し(いしる味・他)=¥2,
000)・・・こんな土産セットはいかがですか?

でも,これ以上の冒険(キムチ味・・・)は遠慮したいです。

 *12月までに「いしる(一夜干し)」を一度食して,みてみたいとおもいま
すので,よろしくお願いします。

  又、美味しいののしょうかいをおねがいします。

 

店長おすすめベスト10
 
桜アイス・2リットル
桜アイスの2リットル入りは、
桜の花びらの入りのアイスです。
干口子(くちこ)
くちこは、究極の珍味といわれる
お酒の肴にピッタリの珍味です。
桜アイス小箱
桜アイスの小箱は、限定販売の
冷凍庫の必需品です。
このわた
このわたは、日本三大珍味の
ひとつの逸品です。
五郎島金時アイス
五郎島金時アイスは、焼イモの食物繊維
いっぱいの加賀野菜のアイスです。
ほたるいか一夜干
ホタルイカ一夜干は、夜空に光る星
食べる天然記念物です。
わらび餅
わらび餅は、プニュプニュした
口当たりがたまりません。
ふぐ子
ふぐ子は、猛毒を珍味に変える
人の知恵が作り出した逸品です。
輪島の干物セット
輪島の干物は、輪島朝市の母ちゃんが
手作りで作った干物の詰合せです。
竹とっくりセット
竹とっくりは、生の青竹を使い
二級酒に竹の香が移って美味です。

 

 

お客様の声

投稿フォーム

投稿お待ちしています

気軽に、ご意見お聞かせ下さい。 掲載まで時間がしばらくかかります。

カテゴリ

をクリックすると商品一覧が表示されます。

月毎アーカイブ

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30