トップページ > お客様の声 >0090:生・味噌たまり 

生・味噌たまり

◇生味噌たまり★使ってみてビックリ!!

 千葉県  男性  K・K 様

初めての注文でしたが、使ってみてビックリしました!!
醤油らーめんに少し垂らしてみたのですが、まろやかになりコクも出てとてもよかったです!
今度は、漬物に挑戦してみたいと思ってます。

味噌たまり0513.jpgのサムネール画像

生味噌たまり

 

生・味噌たまり

◇味噌たまり☆美味しかったです。

味噌だまりと岩茸届きました。
岩茸はまだ食していないので味噌だまりについて感想を述べたいと思います。
私は20年以上前から日本のあらゆる醤油を取り寄せております。


代が変わりスーパーにも出回るようになってからはとりあえず
そこらにある普通の醤油に成り下がってしまいました。

で、本題ですが味噌だまり(あえて醤油と言わせていただきます)は、
今までの醤油は何だったんだと言うくらい旨い!いや旨すぎる。

欠点をいえば1ヶ月しかもたないくらいだろう。
これこそ幻の醤油といってもいいだろうと思う。
儲からないかもしれないがこのまままじめに作り続けてほしいと願うばかりです。

味噌たまり831.jpg

 味噌たまり

 

生・味噌たまり

◇生・味噌たまり★賞味期限は・・・

東京都 女性  M・T 様

こんにちは。先ほど、味噌たまりが到着しました。
明日使ってみるのが楽しみです。

今賞味期限をみたら221026とありますが、
これは1ヶ月しか持たないものなのでしょうか。
1ヶ月以内いで二本も消費する自身が無いので、
きいておこうとおもいまして
メールしました。

教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。
 

生・味噌たまり

味噌たまり

 

生・味噌たまり

◇味噌たまり☆おいしかった

兵庫県 女性 S・M 様

味噌だまりがとてもおいしかった。手に入れたくてもプロ以外はなかなか手に入れられない食材をこのような小分けの形で送っていただけるのでありがたい。近江町市場の横に住みたくても物理的に住めない人間にとって、金沢を感じられるお店だと思う。次は、能登の岩のりを絶対予約したい。

味噌たまり401.jpg味噌たまり

生・味噌たまり

◇今までにない味!!

北海道  男性  M・S 様

今日味噌だまり醤油が届きました。
早速、野菜に掛けて食べてみました。

少々味噌の味がして今までに無い味を楽しみました。

有難う御座います。

生・味噌たまり

味噌たまり

 
 

生・味噌たまり

◇味噌たまりありますか?

女性

味噌たまりをこちらのサイトで買えるとききましたが、取り扱いはないのでしょうか?


生・味噌たまり, カニ定期便(お手軽・厳選), 徳用・のど黒一夜干, 生・ピーナッツ, 干柿

◇ なにもかもおいしい

神奈川県  Y・A様  女性

(生・ピーナッツ、味噌たまり、徳用・のど黒一夜干、干柿、かに定期便、ちりめん山椒をお買い上げいただきました:)

松本様

 先日は、お電話ありがとうございました。
のど黒、生ピーナッツ、なにもかもおいしかったです。
特に、味噌たまりは珍しいお味ですが、白和えによく合って
おいしいです。

 また、明日の蟹も楽しみにしております♪

生・味噌たまり

◇料理の幅が広がる味噌たまり

東京都  M・S 様  女性

貴重な「味噌たまり」分けていただきありがとうございました。
凄く使いやすく、お料理の幅もひろがりました。またよろしくお願いします!

生・味噌たまり

◇幻の醤油、大好評

群馬県 ゆたかくん 様  男性

先日は早速美味しい幻の醤油を送って頂有難うございました。
知人に玉葱、セロリ等を漬けて味見して頂いた結果大好評でした。

名月赤城山が美しく見える ゆたかくんより

生・味噌たまり

◇ まだ在庫はありますか?

宮城県  MK 様  男性

「生・味噌たまり」無事に届きました。有難う御座いました。
まだ在庫はありますか?

このわた, 生口子(なまくちこ), ゆべし, 生・味噌たまり, 水前寺のり (乾燥・徳用・生), その他

◇ 二人でさシつさされつ

東京都  T・K 様  女性

生口子:このわた:生・水前寺のり:生・味噌たまり:ゆべし
    を お買い上げいただきました。

松本 様へ  こんにちは、
先ほどお品物の方届きました。
この度は色々とありがとうございました。
今日主人が出張からもどりますので
今晩は二人でさシつさされつしたいと思います(笑)。

今後ともお世話になるかと存じますが
何卒よろしくお願い致します。

では、取り急ぎではございますが
御礼とご連絡まで。

 

店長おすすめベスト10
 
桜アイス・2リットル
桜アイスの2リットル入りは、
桜の花びらの入りのアイスです。
干口子(くちこ)
くちこは、究極の珍味といわれる
お酒の肴にピッタリの珍味です。
桜アイス小箱
桜アイスの小箱は、限定販売の
冷凍庫の必需品です。
このわた
このわたは、日本三大珍味の
ひとつの逸品です。
五郎島金時アイス
五郎島金時アイスは、焼イモの食物繊維
いっぱいの加賀野菜のアイスです。
ほたるいか一夜干
ホタルイカ一夜干は、夜空に光る星
食べる天然記念物です。
わらび餅
わらび餅は、プニュプニュした
口当たりがたまりません。
ふぐ子
ふぐ子は、猛毒を珍味に変える
人の知恵が作り出した逸品です。
輪島の干物セット
輪島の干物は、輪島朝市の母ちゃんが
手作りで作った干物の詰合せです。
竹とっくりセット
竹とっくりは、生の青竹を使い
二級酒に竹の香が移って美味です。

 

 

お客様の声

投稿フォーム

投稿お待ちしています

気軽に、ご意見お聞かせ下さい。 掲載まで時間がしばらくかかります。

カテゴリ

をクリックすると商品一覧が表示されます。

月毎アーカイブ

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30