« 2004年8月 | メイン | 2004年10月 »

2004年9月15日

◇さっそく作ってみます

神奈川県  S・I 様  女性

松本様

さきほど注文の品届きました
さっそく蕎麦の実雑炊を作ってみようと思います!
ご丁寧にメールをいただきましてありがとうございました

2004年9月11日

◇このわた★新物入荷しました。

愛媛県  男性  R・O 様

このわた購入しました。

あまりのおいしさに、今年のお正月は日本酒の消費量が例年の倍になりました。

こんなに、濃厚なこのわたは初めてです。

このわた

このわた

 

2004年9月10日

◇日曜の買い物はどこへ

私は山梨県で小さな旅行会社を母親と2人で営む30代半ば、2児の母です。

明日から小グループのお客様に添乗で北陸に参ります。
海が無い山梨のお客様は旅行に出かけると海産物をお土産に希望されるのですが、
団体向けのドライブイン的店舗にお連れするのがイヤで10年程前から近江町市場へ御案内しています。

バスの駐車場も無く乗務員さん達からは不評ですが、お客様は満足して戴いているようです。


が!!!


明後日は日曜。ほとんどのお店がお休み。(T_T:)


久々の手配でうっかりしていました。そうは言っても全く休業ではないだろうと
市場のHPに飛んでみましたが、やはり「ほとんど休み」の文字が・・・。どうしっか?(甲州弁)

唖然としながらお店のページを見ている中で貴殿のページに当たりました。

コース変更の悩みも忘れ、しばし拝見しました。
あぶらとり紙、私も知ってるホテル大橋・・・等々、また時間のあるときにゆっくり拝見します。

とにかく面白いです。今後も金沢や北陸の情報をどんどんアップしてください!

楽しみにしています。

はぁ~、日曜の買い物はどこへ案内すりゃあいいずら?

         山梨より感想文でした。

2004年9月 8日

◇ ごり を希望

静岡県  男性

活魚でも冷凍でも構わないのですが、ゴリの購入をしたいのですが、
販売できる最低量で幾らでしょうか?(家庭で唐揚げに使いたいのですが)

お客様の声

投稿フォーム

投稿お待ちしています

気軽に、ご意見お聞かせ下さい。 掲載まで時間がしばらくかかります。

カテゴリ

をクリックすると商品一覧が表示されます。

月毎アーカイブ

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30