«  真鴨を探しています。 | メイン |  よみがえった昔の思い出。 »

2002年12月11日

 躊躇無く、注文のキーボードをたたいてしまいました。

2002年12月11日    長野県  N・T 様   男性

大雪の北陸路をはるばると、金沢名産「かぶら寿司」無事にただいま到着。

配達指定は午前中、時刻は20時47分、この大雪では黒猫も立ち往生かと、多分明朝かと想像していたら、低姿勢のドライバーに、こちらも頭を下げっぱなし。
感謝感謝です。
明日は、楽しみに、金沢伝来の味を楽しませていただきます。

 付記 
 蛇足ですが、貴社が魚の畜養をしておられると知り、親しみを感じました。
というのは、かって私の父がN県水産試験場に奉職時代、鱒の飼料開発研究にたずさわっていました。
つい最近まで、T県水産試験場長をしていたSは、私の妹婿で、北陸の鰤については、よく話を聞かされていました。
「かぶら寿司」についても、S一流のうんちくがあり、貴社の、「本物はあおかぶら・・」
躊躇無く、注文のキーボードをたたいてしまいました。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:  躊躇無く、注文のキーボードをたたいてしまいました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oishi-mise.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/71

コメント(1)

申し訳ありません。そんなに遅くなりましたか。 m(__)m

今日はクロネコ便だけでなく全ての運送便がパニック状態でした。
佐川急便のインターネットの荷物の問い合わせページ時などは日中ダウンしている状態で、クロネコの方は動いていましたので、そちらの方にばかり気が行っていました。

一般のお客様宛ての荷物は安心確実なクロネコで、業務用には法人に強い佐川急便と使い分けをしているのですが、長野方面がそんなに遅れているとは。
気が付きませんで申し訳ありませでした。

> 躊躇無く、注文のキーボードをたたいてしまいました。

ありがとうございます。

父が始めた内水面の養殖は一時は北陸三県全てをターゲットに販売していましたが、マーケットは大きいのですが、品質よりも価格優先のためコチラの思い込みの割には評価が低く採算がナカナカとりづらかったため、10年ほど前から業務用の高級店に絞ってニッチに高品質に特化して販売しております。

実店舗のほうもインターネット店も、企業(小さな会社ですが)としてのコンセプトは同じです。

自分が美味しいと思うものを売る。真っ当な本物を販売する事です。
ことし父が亡くなりましたが、くどいほど教えてもらったのは、商売は正売。ということでした。

では、またのご来店をお待ちしております。

コメントする

 

店長おすすめベスト10
 
桜アイス・2リットル
桜アイスの2リットル入りは、
桜の花びらの入りのアイスです。
干口子(くちこ)
くちこは、究極の珍味といわれる
お酒の肴にピッタリの珍味です。
桜アイス小箱
桜アイスの小箱は、限定販売の
冷凍庫の必需品です。
このわた
このわたは、日本三大珍味の
ひとつの逸品です。
五郎島金時アイス
五郎島金時アイスは、焼イモの食物繊維
いっぱいの加賀野菜のアイスです。
ほたるいか一夜干
ホタルイカ一夜干は、夜空に光る星
食べる天然記念物です。
わらび餅
わらび餅は、プニュプニュした
口当たりがたまりません。
ふぐ子
ふぐ子は、猛毒を珍味に変える
人の知恵が作り出した逸品です。
輪島の干物セット
輪島の干物は、輪島朝市の母ちゃんが
手作りで作った干物の詰合せです。
竹とっくりセット
竹とっくりは、生の青竹を使い
二級酒に竹の香が移って美味です。

 

 

お客様の声

投稿フォーム

投稿お待ちしています

気軽に、ご意見お聞かせ下さい。 掲載まで時間がしばらくかかります。

カテゴリ

をクリックすると商品一覧が表示されます。

月毎アーカイブ

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30