« 大地震 御見舞い申し上げます。 | メイン | ピンク色に染まる桜ご飯を炊いてみます。 »

2007年3月29日

お花見

滋賀県 ○○寺です。

今年の桜の写真を送りますネ。 桜の写真は今年のものですよ!
今日はとても暖かかったので さらに咲きました。
ライトアップも今日から始めてみました。夜桜もきれいですよ~!
実は今年の夏に本堂を建て替えることになり、工事の邪魔になるということで 伐らなくてはならなくなりました‥(;_;)
最後に檀家さんと盛大にお花見をしたく、松本さんのところに桜にちなんだ食材をお願いしました。
お陰様で、望み通りのものが揃いそうで、とても楽しみにしていますo(^-^)o

それから、もう一度サイトを見ていたら、わらびもちが美味しそうなので 注文したいのですが、追加注文はサイトでするのでしょうか?
ほかにもあるので とりあえず書いておきます。
以上です。サイトにて注文の場合はお知らせ下さい。

  夜桜
花火

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お花見

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oishi-mise.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/713

コメント(5)

おいしい店・店長 松本です。

追加注文ありがとうございます。

昨日は京都へ出張でした。昨日が開花宣言が出される予定日だそうでしたが、早咲きの桜がボツボツと開き始めているところで、来週の週末くらいからが見ごろかな~って感じでした。
金沢から比べればずいぶん温かい京都でしたが、東京は今日の最高気温が25℃とか。

いゃ~、暑そうですネ。これなら桜の咲き乱れている写真も納得です。

では、商品の到着まで今しばらくお待ち下さい。

滋賀県 ○○寺です。

松本 様 おはようございます
追加もあわせて、商品は冷凍便で一緒にお送り下さい。
よろしくお願いします。
あと‥今回初めて利用させていただいたのでわからないのですが‥領収書をいただくことはできますか?
できれば、送料も含めて「○○寺」でお願いできますか?
今後ともよろしくお願い申し上げます。

PS:先日京都に来られてたんですか!
実は檀家さんが少ないので、住職は本山に、私も京都に仕事に来ています。
二人とも職場が円山公園、平野神社が隣という‥桜にご縁のある生活をしています。
しだれ桜は今が満開ですが、ソメイヨシノは来週が見頃みたいです。
金沢の桜はまだ先ですか?

「おいしい店」の松本です。

◆ 領収書の発行に関してですが、

代引きは当社から1度クロネコヤマトに販売して、クロネコヤマトからお客様に販売するシステムです。そのため領収書はクロネコヤマトが発行いたします。

配達員にその旨を言っていただければ対応してくれます。

代引きの場合配送業者の荷札が公式な領収書となりますので、恐れ入りますが弊社では発行致しかねるのです。(印紙代がかかる場合当店にて支払い済みです)

当社の領収書の発行は可能ですが、金沢税務署より領収書の二重発行の防止を指導されていますので、商品と一緒の発行は、ご遠慮いただいております。

百貨店がレシートと領収書を一緒に発行しないのと同じとお考え下さい。

当社発行の領収書希望の場合は、

お手数ですが配送業者(クロネコヤマト)発行の領収書と一緒に、ご注文番号・ご連絡先・宛名・但し書を明記の上、下記住所まで、郵便料金の80円切手を同封のうえご送付ください。折り返し、当社発行の領収書をお送りいたします。

〒920-0904 石川県金沢市下近江町17 ㈱松本 おいしい店

勝手ながらご了承のほどよろしくお願いいたします。

PS、先日は、木屋町~祇園にいましたので、もしかしたらお会いしているかもしれませんネ

来来週また嵐山~木屋町といきますが、今度は車でいきますので、花見ラッシュで道が込みそうですので、戦々恐々しています。

えっ、金沢の桜ですか、いま咲き初めですネ。

店舗に飾ってある桜は、もう満開ですが。 (⌒▽⌒)

滋賀県 ○○寺です。

松本 様 こんにちは。今 届きました!

とても上等の品物ですね!
さすがプロご用達のお店ですねo(^-^)o

◆ 領収書の発行について 関してですが、了解しました。
もし、別のものが必要ならご連絡します。
今、台所で必死でお料理しています!
またご報告しますねm(_ _)m

金沢おいしい店の松本です。

滋賀県の桜はもう「落下盛ん」で「花筏」の風情でしょうか。
盛況のうちに檀家さんとの集まりも終わったことと思います。
盛り上がったでしょうネ。
金沢は今が散り始め。いまが一番キレイな時です。
こんどまたネット上でお会いできる日を楽しみにしております。

では。

コメントする

 

店長おすすめベスト10
 
桜アイス・2リットル
桜アイスの2リットル入りは、
桜の花びらの入りのアイスです。
干口子(くちこ)
くちこは、究極の珍味といわれる
お酒の肴にピッタリの珍味です。
桜アイス小箱
桜アイスの小箱は、限定販売の
冷凍庫の必需品です。
このわた
このわたは、日本三大珍味の
ひとつの逸品です。
五郎島金時アイス
五郎島金時アイスは、焼イモの食物繊維
いっぱいの加賀野菜のアイスです。
ほたるいか一夜干
ホタルイカ一夜干は、夜空に光る星
食べる天然記念物です。
わらび餅
わらび餅は、プニュプニュした
口当たりがたまりません。
ふぐ子
ふぐ子は、猛毒を珍味に変える
人の知恵が作り出した逸品です。
輪島の干物セット
輪島の干物は、輪島朝市の母ちゃんが
手作りで作った干物の詰合せです。
竹とっくりセット
竹とっくりは、生の青竹を使い
二級酒に竹の香が移って美味です。

 

 

お客様の声

投稿フォーム

投稿お待ちしています

気軽に、ご意見お聞かせ下さい。 掲載まで時間がしばらくかかります。

カテゴリ

をクリックすると商品一覧が表示されます。

月毎アーカイブ

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30