« ぶりハム | メイン | ほんとに美味しいイカ一夜干 »

2005年11月 9日

大変感謝しております

広島県  男性

いつも美味しい物を、提供ありがとうございます。
本日のメールを拝見したところ、イカの一夜干し2種類が「美味しい店」の商品として掲載されていることに感動しました。
 これも、お客の要望を何とかかなえようとの気構えからだと思います。
大変感謝しております。

こちらとしても、美味しいものを沢山の方に食べていただければ嬉しく思えます。
種々ローカルな食べ物でも、海産物豊富な能登の品々で創ってもらうと,又、一段の味わいがあるように思います。

大変感謝しております。

PS:
次回,贈答用に何品か送りたいと思っているのですが,料金振込みでの荷送りは可能でしょうか。
宜しかったら返事をお願いします。

今、ここでは「細魚」がi良い型に成長すると思います。
今は,小さい「細魚」を狙って,毎夜「スズキ」がジャンプしている音が聞こえてきます。
 又,新たな美味しいものを期待しています。


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大変感謝しております

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oishi-mise.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/468

コメント(1)

> いつも美味しい物を、提供ありがとうございます。

こちらこそ、社外モニターをしていただくような物で。

当事者と違う面で意見をいただいております。


>本日のメールを拝見したところ、イカの一夜干し2種類が「美味しい店」の商品
>として掲載されていることに感動しました。
> これも、お客の要望を何とかかなえようとの気構えからだと思います。大変感
>謝しております。
>こちらとしても、美味しいものを沢山の方に食べていただければ嬉しく思えます。


はい、できれば多数の人に本当の美味しさとは、数値で現れた物ではなく作り手の心から現れたものが出発点になっていることを知って欲しい物です。

もっとも数値で表さないものだから失敗作も多数あるのですが。


>種々ローカルな食べ物でも、海産物豊富な能登の品々で創ってもらうと,又、一
>段の味わいがあるように思います。
>大変感謝しております。

輪島のかあちゃんが聞いたら、きつと喜びます!


>PS:
>   次回,贈答用に何品か送りたいと思っているのですが,料金振込みでの荷
>送りは可能でしょうか。宜しかったら返事をお願いします。

銀行振り込み、カード決済がご利用できます。

>今、ここでは「細魚」がi良い型に成長すると思います。今は,小さい「細魚」
>を狙って,毎夜「スズキ」がジャンプしている音が聞こえてきます。
> 又,新たな美味しいものを期待しています。


o┤*´Д`*├o アァー

いいですネ~。  釣りがしたい!

石川は海に囲まれた県。何処からでも釣りが出来ます。
あの手に伝わる引きが忘れられません。

毎週日曜日、能登のほうに釣りに行っていましたが、子供が生まれてから、小さな小魚でも命に違いはない、遊びで命のゲームは止めようと、ぷっつりと止めてしまいました。

   でも、時々うずくのよネ。


> 自分が好みで食べたいと思った商品が,こんな形で皆さんに紹介されるとは
>
>思ってもいなかったので驚いています。


うちの出入りの料理屋さんも、

   こんなのはないか?  あれはできないか?


と、言ってこられるので、基本的には変わりませんし、慣れています。

意見をお聞きして、自分が納得して、美味しくて

他のお客さんが納得してくれればいいのです。


> 次回購入時には,これを妹家族たちに送ってやりたいと思います。
>
>(主人は鳥取砂丘の近くの出身なので喜んでもらえると思います。


 申し訳ありません。  (^^;;
 
 てっきり旦那さんだと思っていました。
 
数々の失礼の段お許し下さい。

>
> 今,こちらの海では「サヨリ」が季節を向かへ,夜になると「サヨリ」を追い
>
>かけて「スズキ」がジャンプする音が絶え間なく聞こえてきます。
>
>これも,干して軽くあぶっていただくと酒の肴になかなかのものです。
>
> これからも,美味しい物の発掘と紹介を期待しています。
>
>PS:今月下旬には,金沢・輪島方面へ職場の皆と旅行に行きますが,晩秋の北陸
>の味を満喫したいと思っています。
>  もし,お勧めの品があればお教え願えれば幸いと存じます


今の時期は、やっぱりカニですネ。

しかし地物に限ります。美味さの次元が違います。


ナマコも解禁しましたので酢の物に、来られる11月下旬になると寒ぶりも美味しくなります。

万寿貝もバイ貝も美味しいですネ。

   オットォ!(・o・ノ)ノ かぶら寿しも忘れられませんネ。
   
        と、宣伝も入れておいたりして。
        
          (^ー^)ノ

コメントする

 

店長おすすめベスト10
 
桜アイス・2リットル
桜アイスの2リットル入りは、
桜の花びらの入りのアイスです。
干口子(くちこ)
くちこは、究極の珍味といわれる
お酒の肴にピッタリの珍味です。
桜アイス小箱
桜アイスの小箱は、限定販売の
冷凍庫の必需品です。
このわた
このわたは、日本三大珍味の
ひとつの逸品です。
五郎島金時アイス
五郎島金時アイスは、焼イモの食物繊維
いっぱいの加賀野菜のアイスです。
ほたるいか一夜干
ホタルイカ一夜干は、夜空に光る星
食べる天然記念物です。
わらび餅
わらび餅は、プニュプニュした
口当たりがたまりません。
ふぐ子
ふぐ子は、猛毒を珍味に変える
人の知恵が作り出した逸品です。
輪島の干物セット
輪島の干物は、輪島朝市の母ちゃんが
手作りで作った干物の詰合せです。
竹とっくりセット
竹とっくりは、生の青竹を使い
二級酒に竹の香が移って美味です。

 

 

お客様の声

投稿フォーム

投稿お待ちしています

気軽に、ご意見お聞かせ下さい。 掲載まで時間がしばらくかかります。

カテゴリ

をクリックすると商品一覧が表示されます。

月毎アーカイブ

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30