« ★竹とっくり・アンケート調査より★ | メイン | ★どじょうの大きさについて・・・★ »

2009年6月18日

活ごり☆好い商品をありがとうございました。

岡山県  男性  M・N 様

いつもご厚誼に預かり感謝申し上げております。
ご連絡を拝受しました。
ご発送になみなみならぬご配慮を賜りましたこと、篤くお礼申し上げます。

お気持ちを支えにして、可能な限りお客樣方にお喜び頂けるような調理に尽く
したいと存じます。ご配慮、慎にありがとうございました。

今後ともお付き合いのほどをよろしくお願い申し上げます。
尚、昨夜は能登から仕入れました「ひねすす」で4合瓶を1本空けました。
遥かに能登の方角を眺めながら・・・

時節柄ご自愛にてのご多幸を祈念申し上げます。
 

ごり

活ごり

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 活ごり☆好い商品をありがとうございました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oishi-mise.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1002

コメント(5)

おいしい店の 松本 です。

ご丁寧な、ご返事をいただきありがとうございます。17日は、お休みだったためご返事が遅れました。

申し訳ございません。

お客様に喜んでいただくことを念頭に。の ご信条。素晴らしいですネ。
お作りになられる料理も一味違うものになるでしょうネ。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

石川の酒ですと、嫁さんが最近、「ichi椿 」という酒を気に入っています。
石川の酒「五百万石」と水は白山の伏流水を使用し、酒造用酵母は、ツバキの花を使ってあります。白ワイン感覚の花酵母のお酒です。

またのご来店をお待ちしております。

いつもご厚誼に預かり感謝申し上げております。
鮴を拝受しました。全てが元気です。用意していた水槽に分散しました。十勝川で拾って来ていた小石の上にふるいお皿を被せておいたら、早速その下に競って隠れました。

岡山での少年時代に体験した川遊びの瞬間が蘇りました。
松本様、心より感謝申し上げます。好い食材をお取り揃え頂きました。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
時節柄ご自愛にてのご多幸を祈念申し上げます。

おいしい店の 松本 です。

イャ~、すごく早く到着したのですネ。

一匹も死なず、元気で着いて何よりでした。

我々がお送りする商品でお客様の心の満足が得られる。

お客様からお礼のお言葉をいただける。

これに勝る幸せはございません。
    
ありがとうございました。
    
今後も皆さんの心の琴線に触れるような商品をお送り続けたいと思っています。

これをご縁に、おいしい店を今後ともよろしくお願いいたします。

     ペコリ(o_ _)o))

■このHPの説明はわかりやすかったですか?
 わかりやすい

■内容(HPの説明)
 小生は日本語を使える日本人です。これだけセクション別 にお書きになられた文章が分からないことなど、あろう筈 がございません。そうですね。文章の主語をお変えにな  る工夫はお役に立てるご提案になりましょうか。そっくり 一まとめの「お客様」より、お花を愛でる方は・・・と  か、お酒をこよなく愉しまれる方は・・・とかの「特定  化」はご参考になりますでしょうか。

■ご注文いただいてからのメール等での対応はいかがでした か?
 とても良い

■内容(メール等での対応)
 此度は金沢の「活鮴」でお世話になりました。また、浜焼 きサバでもご依頼しました。その度にメイルでのご懇篤な ご説明を賜りました。然様な情報は弊店でのお客樣方との 語らいに活かせて頂きました。特に能登の旅での思い出や ら、「ヒネスス」を今も保存しておりまして、そうです  ね、もう3年モノに、いや入手した時点で1年経っており ましたので、正確にはこの文月で4年モノにあたる例のお 話しなどを愉しませて頂きました。 みんなありがたいこ とと感謝申し上げております。

■ご注文いただいた商品にご満足いただけたでしょうか?
 非常に満足

■内容
 此度お客樣方との語らいを助けてくれました「鮴骨酒」  は、実に淡味にして、魚々せず、また香りも控えめで、お 客樣方から絶賛を賜りました。信之様のご厚志のお陰様と 感謝申し上げております。 今後とも、能登の食の幸の入 手でお力添えを賜りたく存じます。 時節柄ご自愛にての ご多幸を祈念申し上げます。 

おいしい店の 松本 です。

貴重なご意見を多数いただきましてありがとうございます。

『お客様』・小生は日本語を使える日本人です。これだけセクション別にお書きになられた文章が分からないことなど、あろう筈がございません。 

『松本』・ありがとうございます。

『お客様』・そうですね。文章の主語をお変えになる工夫はお役に立てるご提案になりましょうか。そっくり一まとめの「お客様」より、お花を愛でる方は・・・とか、お酒をこよなく愉しまれる方は・・・とかの「特定化」はご参考になりますでしょうか。

『松本』・いいですネ~。
次回の新しいページからは、その提言を使わせていただきます。

『お客様』・此度は金沢の「活鮴」でお世話になりました。此度お客樣方との語らいを助けてくれました「鮴骨酒」は、実に淡味にして、魚々せず、また香りも控えめで、お客樣方から絶賛を賜りました。信之様のご厚志のお陰様と感謝申し上げております。 今後とも、能登の食の幸の入手でお力添えを賜りたく存じます。 時節柄ご自愛にてのご多幸を祈念申し上げます。

『松本』・ありがとうございます。

今後とも微力ながらお役に立つことが出来れば幸いでございます。

それではまたのご来店をお待ちしております。


コメントする

 

店長おすすめベスト10
 
桜アイス・2リットル
桜アイスの2リットル入りは、
桜の花びらの入りのアイスです。
干口子(くちこ)
くちこは、究極の珍味といわれる
お酒の肴にピッタリの珍味です。
桜アイス小箱
桜アイスの小箱は、限定販売の
冷凍庫の必需品です。
このわた
このわたは、日本三大珍味の
ひとつの逸品です。
五郎島金時アイス
五郎島金時アイスは、焼イモの食物繊維
いっぱいの加賀野菜のアイスです。
ほたるいか一夜干
ホタルイカ一夜干は、夜空に光る星
食べる天然記念物です。
わらび餅
わらび餅は、プニュプニュした
口当たりがたまりません。
ふぐ子
ふぐ子は、猛毒を珍味に変える
人の知恵が作り出した逸品です。
輪島の干物セット
輪島の干物は、輪島朝市の母ちゃんが
手作りで作った干物の詰合せです。
竹とっくりセット
竹とっくりは、生の青竹を使い
二級酒に竹の香が移って美味です。

 

 

お客様の声

投稿フォーム

投稿お待ちしています

気軽に、ご意見お聞かせ下さい。 掲載まで時間がしばらくかかります。

カテゴリ

をクリックすると商品一覧が表示されます。

月毎アーカイブ

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30