« 水前寺のり★ちりめん山椒 | メイン | 竹とっくりセット☆商品の品質にも満足 »

2009年12月17日

黒豆甘納豆☆満足のいく味

注文した黒豆甘納豆の所しか拝見していない上での回答です。
「黒豆甘納豆」と「黒豆甘納豆・マイパック」の違いが良く分かりませんでした。
マイパックには小さめのサイズと書いてありますが、下段の赤枠の説明では両方とも150gとの記載。
「黒豆甘納豆・マイパック」を3パック詰めた物が、「黒豆甘納豆」なのでしょうか?

迷いました。また、希望としましては「買い物かごにいれる」ボタンの上に、
発送されるグラム数を書いた方がわかりやすいと思います。
「1パック(○○g)を3パック」など。

また質問メールでありましたカロリーの記載は、昨今では大変気になる情報です。
商品ページにカロリー情報と、栄養素の含有量(蛋白質、糖質、脂質など・・)の記載を是非お願い致します。

黒豆は粒が大きく、甘さも程よく、外のパリパリ感と中のしっとり感に大変満足しました。
ただ、値段がやや高い事が気にかかります。
一部では料亭向けの記載もありましたので、原料の質等を考えると仕方の無い事かも知れません。
ただ私達一般消費者にとっては味と値段の釣り合いが取れているかが大事だと思いますので、
今後とも味と値段につきましては研究を続けていただきたいと思います。

黒豆甘納豆・マイパック

黒豆甘納豆

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 黒豆甘納豆☆満足のいく味

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.oishi-mise.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1064

コメント(1)

おいしい店の 松本 です。

ご意見いただきありがとうございます。
早速、分かりやすいように、ご指摘いただきましたように修正いたしました。

いたずらに情報量が多くなりますので、その手の情報は控えていたのですが、今後ますます気にされる人が増えてくるのでしょうネ。

お客様からのご希望があるとのことで、今後の課題として、次回の会議の議題として提出させていただきます。

ご理解いただきありがとうございます。

お召し上がりになられて、感じられましたように、おいしい店の黒豆・甘納豆は、

  甘さすっきり、

  外は、パリパリ、

  中は、しっとり

これが世間に幾多もある黒豆の甘納豆との違いです。この味を出すためには食材の吟味はもちろん、出来上がるまでに数倍の工程も時間も手間もかけております。

その為、お客様にご迷惑をおかけいたしましていることを心苦しく思っています。

ありがとうございます。

商品を落とすことなく、少しでもお安く、みなさまにお召し上がりいただくよう、努力していきたいと思います。

この度は、貴重な意見をいくつもごお聞かせいただきありがとうございました。

今後ともおいしい店をよろしくお願いいたします。


明日から日本中は寒波に襲われるそうです。
お体のほうをご自愛くださいませ。

それでは、またのご縁を楽しみにしております。

コメントする

 

店長おすすめベスト10
 
桜アイス・2リットル
桜アイスの2リットル入りは、
桜の花びらの入りのアイスです。
干口子(くちこ)
くちこは、究極の珍味といわれる
お酒の肴にピッタリの珍味です。
桜アイス小箱
桜アイスの小箱は、限定販売の
冷凍庫の必需品です。
このわた
このわたは、日本三大珍味の
ひとつの逸品です。
五郎島金時アイス
五郎島金時アイスは、焼イモの食物繊維
いっぱいの加賀野菜のアイスです。
ほたるいか一夜干
ホタルイカ一夜干は、夜空に光る星
食べる天然記念物です。
わらび餅
わらび餅は、プニュプニュした
口当たりがたまりません。
ふぐ子
ふぐ子は、猛毒を珍味に変える
人の知恵が作り出した逸品です。
輪島の干物セット
輪島の干物は、輪島朝市の母ちゃんが
手作りで作った干物の詰合せです。
竹とっくりセット
竹とっくりは、生の青竹を使い
二級酒に竹の香が移って美味です。

 

 

お客様の声

投稿フォーム

投稿お待ちしています

気軽に、ご意見お聞かせ下さい。 掲載まで時間がしばらくかかります。

カテゴリ

をクリックすると商品一覧が表示されます。

月毎アーカイブ

2014年11月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30