« ◆まだまだポイント5倍◆おいしい店・あやの通信 | メイン | 脂がトロ~リ♪ 輪島の干物特集 ★おいしい店気まぐれ日報 »

2009年9月 8日

敬老の日特集☆あやの通信


┌──┐o( ^□^)○= 敬老の日の特集 お届けしま~す☆
│\/│ 
└──┘ みなさん、こんにちは!! スタッフの あやの です


暑い夏から少しずつ秋へ・・・

だんだんと涼しい日も増えてきている今日この頃。

特に朝方や夕方は、窓を通り抜ける風が

    気持ちいいですよね(・∀・)


そんな過ごしやすい季節ですが、

新型インフルエンザには要注意(゜_゜)

うがい、手洗い、アルコールでの手指消毒を忘れずに行って

     しっかり自分と家族の身を守りましょう!!

さて、インエンザフルなど不安はいっぱいありますが・・・

9月には、大型連休がありますが、

みなさんはどんな風に過ごすご予定ですか??

連休最終日9月23日は敬老の日があります☆★

どこか遊びに行くのもいいですが・・・

この連休に近くにいる方も遠くにいる方も


   おじいちゃん・おばぁちゃんと美味しいものを
   

ゆっくり食べながら、過ごしてみてはいかがですか?


       (●^ー^●)


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆ 日頃の感謝を込めて・・・敬老の日フェアー

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


  家┃族┃で┃ 楽┃し┃  く┃召┃ し┃あ┃が┃れ┃
  ━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛━┛

   おじいちゃん、おばあちゃん、 ありがとう


◆ 脂たっぷり ♪ のどぐろ 詰合せ
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  水揚げされたばかりの「のどぐろ」をその日のうちに加工

  赤い色が鮮度の秘密 ♪ たっぷりのファミリーパック ♪

     大満足の 3匹入り  5500円


◆ 天然記念物を食す ♪ 徳用・ほたるいか一夜干
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  北陸への旅番組で必ず出てくる特産品
  
  食卓で、北陸の話しで盛り上がりましょう
  
     たっぷりの 40匹入り  750円


◆ いろいろと楽しみたい ♪ 加賀珍味のふぐの三種盛り
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  猛毒を珍味に変えた人の知恵 日本で唯一の特産品
  
  飲みすぎないでネ と一声添えて贈りたい
  
      ふぐ珍味 3ケ入り  5000円


◆ 輪島・朝市の味 ♪ 干物詰め合わせ
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  健康を願うからこそ、朝食を大事にしたい
  
  人に優しい能登の味 ご飯が美味しい干物
  
      10匹入り  3675円


◆ 食べて、食感が楽しい ♪ わらび餅 詰め合わせ

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  プレーンと黒糖の二つの味が楽しめる
  
  家族みんなで楽しめるボリュームパック
  
     わらび餅 詰合せ  1575円



 ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
 ┃ お┃┃じ┃ ┃い┃┃ ち┃┃ゃ┃┃ん┃
 ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛

      ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
      ┃お┃┃ ば┃┃あ┃┃ ち┃┃ゃ┃┃ん┃
      ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛


  ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓
  ┃い┃ ┃つ┃┃も┃ ┃あ┃┃り ┃┃が┃┃ と┃┃ う┃
  ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛
 
     敬老の日フェアー

         23日まで開催中です。


   私の同僚、ミキのブログもチェックして下さい(●^o^●)

                  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.oishi-mise.com/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/1017

コメントする

美味しいニュース

メルマガ購読

▼メールマガジン購読(無料) の申し込み

メールアドレスを入力
    

店舗案内

●金沢近江町店舗

一般のお客様にご利用いただけるよう小売スペースを設け、新装オープンしました。ぜひお立ち寄りください。→詳しいアクセス